2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.17 (Tue)

銀座へ

昨日の暑さったら凄かったですね。

練馬38.1℃ですってよ!メラメラ

かーちんとショコラは、この暑さから逃げるがごとく避暑地に旅立ちます!




その前に、ドッグガーデン両国の続きをアップしとかなね!

プールを終えたショコラは、シャンプーをしてもらいました。

ショコラのシャンプー待ちのかーちんは、もちろんコレ↓

IKifa.jpg

S8Z5A.jpg


なかなか、旨かったですっ♪ ←超テキトーなコメント

ショコラのシャンプーが終わり、向かったのがこちら↓


3eb8c.jpg


ここに向かった理由は、

iphoneの充電器が購入した時から故障していたので交換してもらう為です。

アップルストアに着くと、中は人・人・人!


BLdOq.jpg
※この画像はiphoneで撮った画像です。


故障、修理などの問い合わせは2Fへと案内されたかーちん。

かなりイケメンのお兄さんに、相談内容を聞かれ、

予約をしていない場合は、キャンセル待ちで並んで待つ様に言われた。


HUnJ5.jpg
※この画像はiphoneで撮った画像です。


待つ事、2時間!!

なんだかかーちん、イライラしてきたっ!

買ったもんが壊れてたのに、こんなに待たないと交換してもらえないのか??

近所のソフトバンクじゃ交換出来なくて、

アップル直営じゃないと交換出来ないってどーゆー事!!

外資系って、お高いわよねっ!

つーか、壊れてたもんはそっちから持ってこいやー!!



これ以上待ってたら、具合悪くなりそうだったので、

イケメン兄ちゃんを呼んでちょっとムッとした感じで言った。



『これ買った時から壊れてたんですけどー

交換じゃなくて充電器買ったら待たなくてもいいですか?




イケメン兄ちゃんは、かーちんの充電器とiphoneを持って行き状況を確認。

即座に交換の手続きをしてくれた。

なんだ。。。最初から言えば良かった。



ショコラはプールとシャンプー後、辛抱たまらんでカートにおちっこしてもうたしー!

って事で、向かったのはこちらっ↓


2CyVj.jpg


おちっこでぐっちょりしたリードを買い替えました!

まっ、洋服も買うてもーたんだけどね。


30Jzf.jpg



折角銀座に来たので、おされ~なウインドウの前で記念撮影ね♪



K6hCt.jpg


気合いれろやー!!

かーちん、お登りさんみたいで写真撮るのすっげー恥ずかしかったんだからさっ。

って、あたしお登りさんだったわー!

しかし、高級品が似合わない犬です。←飼い主に似て。



って事で、本日から八ヶ岳2泊旅行です!!

旅行の様子は、出来たらiphoneで更新したいと思います!!

出来たらですけどね。

んじゃ、行ってきまーっす!!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

05:40  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんちわー☆

練馬の方なんて高熱だったんだねー・・
こっちでもかなり暑かったですもん☆
この暑さの中、避暑地に行くのは大正ー解!ですね♪
帰って来てからのUP楽しみにしてますね♪

うちもここのアップルさんにはお世話に。。
いつ行っても混んでるんだよなぁ~
そのワリにPCユーザーが少なめなのはなんでなんだろ?
修理の相談に2時間待ちなんて。。どうゆうこと。。
かーちんの気迫にイケメンさんもびっくり!だね(笑)
でも無事に交換してもらえて良かった^^

ショコラちゃんの新しいお洋服もまた見せてね~
ワタシ |  2010.08.17(火) 10:54 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

かーちん、今頃もう到着してるかなー。
こっちはめっちゃ暑いよ。
今年の最高気温だって。

おっしゃれ~な銀座に行ってきたんですね。
アップルの人だかりにはビックリです。
だいぶ待たされて、ショコラかわいそうだったね。

iphoneの画像、すっごく綺麗。
今日のUP飲み過ぎてなければ
更新するかな?
楽しみですー
くるみん |  2010.08.17(火) 14:10 | URL |  【編集】

2時間待ちって・・・確かにお高い外資系e-282
ショコラchan、高級ブランドの前でお写真撮ったのねe-454
お疲れの様子だけど(笑)

今日から旅行なんですねe-343
今頃何をしているのかなぁe-266
道中気を付けて、いーっぱい楽しんで来てくださいねe-319
NoaH |  2010.08.17(火) 15:32 | URL |  【編集】

かーちんさん、ご無沙汰でっす。。
今日から旅行ですね~!!
あ~私もこの暑さから逃れたいよ~~~。

ショコラちゃん、今頃は楽しすぎて
めっちゃ笑顔なんだろうな。
旅行の様子、楽しみにしてますね~。
りょうちん |  2010.08.17(火) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんは~
すっきりーん♪なショコラちゃん、
かわいすぎて笑っちゃったー!!
アップルストアは、いつ行っても混んでますよね。
初期不良なのにね・・・
最後まで並ばずに済んで、よかったです(^^)

今頃、八ヶ岳で一杯やってる頃かしら?
ショコラちゃんとのご旅行、
いっぱい楽しんできてくださいね~
☆☆~
IKKO |  2010.08.17(火) 20:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.17(火) 23:11 |  |  【編集】

こんにちはー
こっちはほんと暑いですー
八ヶ岳は涼しくて快適だろうな
楽しんできてくださいねー♪

アップル、すっごい人ですね
2時間待ちってありえなーい!
ショコラちゃんも大変だったね
ダックスダックスさんに行かれたんですね
ゲットしたものの紹介、楽しみにしていまーす☆
クレまま |  2010.08.18(水) 06:40 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/506-3395edab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
