2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

ドッグガーデン両国へ(動画編)

昨日、出掛けたのがお相撲で有名な両国!!


NAjOs.jpg


hazukiさんやあっこさんが出掛けていた、ドッグガーデン両国に行って来ました!



あっこさんとチョコミンちゃんと一緒に出掛ける予定だったんですが、

チョコミンちゃんがお腹を壊しちゃったので、ショコラと二人で出掛ける事にっ!

※チョコミンちゃんは元気になった模様です♪ ヨカッタ!



このお店、ワンコ用プール、カフェ、ドッグラン、トリミングが併設されたお店なんです。

ショコラの泳ぎを一度も見た事のないかーちん!

ここでは、インストラクターさんに泳ぎ指導(20分1500円)をしてもらえるって事で、

興味津々で出掛ける事にしました。



さぁ、ショコラは泳げたのかっ??




ライフジャケットを着て、ショコラ初泳ぎです!! ※本日は動画三昧です。





インストラクターさんにしがみ付こうとします。

進み方がわからなかったとも言う。

悲壮な表情をしております。



二回目です!





尻尾も使って、バチャバチャと一応イヌカキが出来ました!







インストラクターさんの手を離れてスイスイ泳げました♪






訓練に訓練を重ねたショコラ

後ろ足のけりが少なかったりすると後ろが沈んだりするそうです。





ライフジャケット無しで泳げましたぁ!!



j_Ado.jpg
※カワウソ化しているショコラ。


すっげー、楽しかったですっ♪

って、かーちんは写真撮ってるだけですけどー

ショコラの頑張りに、感激のあまりおーおー!言ってる

かーちんの声が響き渡ってると思います。(恥)



是非、また行きたいと思います!

あっこさん、予約してくれてありがとーっ♪



ひつこい動画、最後まで見て下さってありがとうございました!!

この続きは、また明日





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:38  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは~♪
昨日はごめんねー行きたかったよ。。。

ショコラちゃんすごいわー!!!
チョコミンなんかより全然泳げてる!

こりゃ八ヶ岳ますます楽しみになってきたわ~
あっこ |  2010.08.16(月) 10:56 | URL |  【編集】

こんちわー☆

かーちん、夏休み突入おめでとー!!
さっそく旅行の前のしごき、じゃなかった練習に行ったんですね♪
思った通り、ショコラちゃんじょうずに泳げてるわ~
インストラクターの方が横についててくれるから安心だし、
ちゃんと教えて貰えるから良いですよね♪
ふふ、これでばっちりだね!


ショコラちゃんの写真が入ってるの良いなぁ
見てたらワタシもソフトバンクに変えたくなって来た。。(笑)
ワタシ |  2010.08.16(月) 11:00 | URL |  【編集】

酒~。
↑あいさつ?(笑)

ショコラちん、すごーーーーい!
動画全部見たよっ。
泳ぐの上手じゃん!!!

教えてもらえるの、いいよねー。

今日暑いし、プールとか気持ちよさそう~☆
マーちゃん |  2010.08.16(月) 13:34 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

チョコミンちゃんと行く予定だったんですね。
チョコミンちゃん、大変だったみたいですが
良くなって良かった~。

ショコラ、すごいじゃん!
初めて泳いだの??
ライフジャケットなしで泳げるなんて!
これは旅行で泳ぐの楽しみだねー
くるみん |  2010.08.16(月) 21:21 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃん頑張ったね!思わず動画見ながら「ショコラちゃん頑張れ!」って
叫びそうでした~。
クリンクリンの大きな目で、インストラクターさんを見ながら
「泳げてる?」って言ってるみたいで、ショコラちゃん可愛すぎます。
ジャケットなしで泳げた時のかーちんさんの思いが伝わってきました☆
ようちん |  2010.08.16(月) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
ショコラちゃん、すごい、すごーい!!
最初は恐る恐るだったのに、
どんどん犬掻きも上手になって、
最後はバッチリでしたねー!!
インストラクターさんをチラ見する余裕まで(^^)
動画見ながら、私も嬉しくなっちゃいました♪
ショコラちゃん、かっちょいいよ~
☆☆~
IKKO |  2010.08.16(月) 22:19 | URL |  【編集】

かーちん夏休みを満喫しとりますな

ショコラちん初泳ぎ良く頑張ったね
頑張って泳いでる姿が、めちゃくちゃ可愛いです
一日コースで、ここまで泳げるようになるなんてセンスありだね

さすが27歳のチアガール?だわ

私も、画像みながら「おぉ」って声出して応援しちゃいました
凄いぞ、ショコラ

ともぶぅ |  2010.08.17(火) 00:15 | URL |  【編集】

こんにちはー
ご無沙汰しています
昨日那須から帰ってきました~

ドッグガーデン両国に行かれてきたんですね
うちも行きたいんですがまだ行けていない~
ショコラちゃん上手に泳いでいるなぁ
すごーい!
やっぱりこうやってインストラクターに
教えてもらうのってよさそうだなぁ
ますます行きたくなっちゃいました!
クレまま |  2010.08.17(火) 07:39 | URL |  【編集】

ショコラすごーい!!
尻尾も上手に使ってる姿にかなり「萌え~i-233」でした。

夏はワンコも水遊びがいいのかなi-102

うちもビビりんちょのマイクロさんを連れて
両国行ってみようかなぁi-194
komachi |  2010.08.19(木) 14:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/505-5da306e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
