2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.15 (Sun)

作動開始!

夏休み一日目の昨日、

マッサージ行ったり、洗濯したり、ビール飲んだり、昼寝したりと、

結局、いつも通りの休日じゃん!!

まっ、ゆっくり出来たから体も楽になったわ~っ!

って、飲み過ぎて偏頭痛のかーちんです。




そして、一ヶ月前iphoneを購入た時に契約していたデジタルフォトフレーム。

やっと画像を送信し作動開始した。

0KEST.jpg


2hCGq.jpg


f_Wfn.jpg


これで、面白顔のショコラをいつでも見られるわ♪




先日3歳を迎えたショコラ。

お友達ブログよりお借りしてショコラを人間化してみました!







うんうん、納得。

本日はもう少し活動するつもりっ♪






このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:10  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさんおはようございますv-278

なかなか素敵な夏休みの初日になりましたねv-341
チョコミンのことも心配してくださってありがとうございますv-398

デジタルフォトフレームいいですね~
私も欲しいなーと思いつつなかなか手が出ませんv-356
(私にはちょっと面倒そうv-355)

ペット人間化メーカー、ショコラちゃんそのものだわ(゜m゜*)プッ
私もやってみよ~
あっこ |  2010.08.15(日) 08:17 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。
そして、遅れてしまったけれど、
ショコラちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!!
元気いっぱいなショコラちゃん、良い笑顔がたくさん見れる一年になるといいですねっ。

夏休み、満喫してくださいね~。
ジェイ |  2010.08.15(日) 09:53 | URL |  【編集】

あはは、人間化メーカーやってみたんだぁー。
確かにショコラちゃんらしいー。

夏休み始まって、
早速飲みすぎってのがいいわwww

楽しいことに飛びつくショコラちゃんだから、
これからもいっぱい遊ぼうねー。
hazuki |  2010.08.15(日) 13:45 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
夏休みまだ始まったばかりで羨ましいです。
私は明日から仕事だわ!
ショコラちゃんの可愛い画像が入ったフォトフレームも素敵です。
お気に入りの画像が入れられるのかな?
人間化メーカーの結果、チアリーダーですね~。
うちもやった事があるけど、どうだったかな。。もう忘れちゃった~^^;
ようちん |  2010.08.15(日) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

休み2日目ですねん♪
そうです、いつもと変わらないのんべんだらりとした
休みっていいと思います。
それでこそ休みだわ!

フォトフォレームってずっと流しっぱなしにしてるの?
気になってはいるんだけね。
くるみん |  2010.08.15(日) 23:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/504-dedab587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
