2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

誕生日の様子

昨日は、ショコラへの温かいBirthdayメッセージやメールありがとうございました!

ショコラ共々、感謝の気持ちでいっぱいです♪




本日は、そんな昨日の誕生日の様子をお伝えしたいと思います。

L7fJo.jpg


Birthdayケーキは、かーちんからのプレゼントです!


SdoqV.jpg


短い動画です。↓



がっつきました♪



昨日、マーちゃんから届いたコチラ↓

_xnp3.jpg

なぜだか、大東建託のティッシュが入ってました。(笑)


そして先日、くるみんさんから頂いたこちら↓

W5RSg.jpg


マーちゃん、くるみんさん、ありがとうございましたっ♪

本当に嬉しかったです!



その後ショコラは、マーちゃんにもらったぶた耳を完食し、

LrrMN.jpg



おもちゃで遊び、

uDVxd.jpg


大満喫した誕生日でしたっ♪


dnhDN.jpg




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

06:37  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんちわー☆

ショコラちゃん、かわいいケーキでお祝いしてもらったんだね~っ!
食べるのがもったいないくらいだけれど
ふふ、ホントにおいしそうに食べくれて嬉しいですね♪

お友達からのプレゼントもたくさんもらって良かったね^^
ショコラちゃんにとってすっごくうれしい誕生日になったでしょうね^^
ワタシ |  2010.08.12(木) 10:46 | URL |  【編集】

v-275 v-275 v-275

酒豪、こんちはっ☆
あっ、大東建託まで紹介してるー(笑)。
あれは、会社にあって、いらなかったから入れたの~♪
プラムちゃんちにもあるよ(。・ε・`。) ぷ。

豚耳やっぱおいしかった?
これはショコラちゃんにあげないと~って思ったんだよねぇ♪

ケーキもおいしそうだねっ。
「よしっ」の前に動いちゃってた気がするけど(笑)。
マーちゃん |  2010.08.12(木) 11:12 | URL |  【編集】

ショコラchan、美味しいケーキを食べてe-313
沢山のプレゼントをもらって、嬉しいお誕生日
になったねe-349
それにしても、このケーキすごくカワイイe-266
どこのケーキなのかな??
クッe-330クマsanが・・・
かなり仲良くなりすぎたみたいだね(笑)
NoaH |  2010.08.12(木) 11:28 | URL |  【編集】

こんにちは♪

どこのケーキなんだろ~
もしかして・・・
ケーキはかーちんさんの手作り?!?!

くまさん、まだ元気かな?
なーむー(-人-)
あっこ |  2010.08.12(木) 15:51 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは~。
あらためてショコラちゃん、お誕生日おめでとう☆
美味しそうなケーキをがっつき、ブタ耳を完食し
おもちゃで満喫!素敵な誕生日になったに違いないよね~。
お友達からの大東建託のティッシュ笑える~^m^
この一年もまたいっぱいのお友達と遊べるといいね☆
ようちん |  2010.08.12(木) 18:31 | URL |  【編集】

こんばんはー
とってもかわいいケーキですね♪
ショコラちゃんおいしそうに食べてますね
うまうま、よかったねー
プレゼントもうれしいですね♪
楽しそうに遊んでるなぁ
くまちゃんまだ無事かな?(笑)
くるみんさんからのプレゼントのビーズも
とっても素敵ですね♪
ショコラちゃん素敵な誕生日よかったね♪
クレまま |  2010.08.12(木) 20:33 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
すっごくゴージャスなケーキだー!!
かーちんさんの愛情、たっぷりですね(^^)
ショコラちゃん、そりゃあがっついちゃうよね♪
お友達からのプレゼントも嬉しいですよね。
いっぱい食べて、遊んで
最高のお誕生日になったね!!
☆☆~
IKKO |  2010.08.12(木) 20:55 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

すごーい、このケーキ!
とっても豪華ですね。
ショコラの似顔絵になっている所は
何でできているのかしら?

おいしいケーキを食べられて良かったね。
ショコラの食べ方、お上品ね。
うちのこむぎは、異常だわ・・・

くるみん |  2010.08.12(木) 22:19 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/501-f64bc22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
