2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

Happy Birthday♪

本日ショコラは3歳の誕生日を迎えました♪♪



ショコラが家に来たのは生後1ヵ月半頃。


070929_171122-0001_20100810233641.jpg


あっという間に月日が流れてるような気がする。

もう少し、ゆっくりでいいのになっ。




今年は沢山の友達と遊べたね。


SMOON.jpg



epzEe.jpg



r1RGt.jpg



tisxc.jpg
※ごめんなさい。全てのお友達の画像をアップできてません。


かーちんもショコラのお陰で、沢山の友達が出来ました!



ビールを飲んで千鳥足になったり ←これかーちんじゃなくショコラです。

最近では、しこりが発覚したりと心配な出来事もあったけど、

元気で3歳を迎えられてかーちんは本当に嬉しいよ。



気の効いた事は言えないけど、

家に来てくれてありがとー!

一緒に居てくれてありがとー!

いつも笑顔をありがとー!



これからも、ずーっと一緒に・・・

いっぱい楽しもうなっ!

誕生日おめでとーっ♪♪


h2CpJ.jpg





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:10  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 07:58 |  |  【編集】

お誕生日おめでとうー!

三歳のお誕生日を元気に迎えられて良かったね!
少しの間だけ、みこと同じ歳だわー。

これからもよろしくね!
仲良くして下さいねー。
hazuki |  2010.08.11(水) 10:05 | URL |  【編集】

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

v-384ショコラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-384
v-352パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチv-384

私もショコラちゃんと出会えて良かった~v-341
これからもたくさん遊んでねv-343
あっこ |  2010.08.11(水) 12:09 | URL |  【編集】

v-275 v-275 v-275

酒豪んちのショコラちん♪
v-254Happy Birthdayv-254

3歳だなんて、今がいちばん色気があっていい時よねぇ~☆
酒豪と一緒に、よい1年を過ごしてね。

あ、酒豪といってもhazukiさんじゃないよ?(笑)

これからも、楽しいことたくさんありますよーに。
お酒はつきあえないけど、仲良くしてねっ♪
マーちゃん |  2010.08.11(水) 12:10 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!
きっとこれからもたっくさん楽しい事が待ってるよー!
元気でかーちんに付いて行ってねっ!

ショコラちゃんのおかげでワタシもかーちんに出会えて嬉しいよ。
これからも仲良くしてね♪
ワタシ |  2010.08.11(水) 12:13 | URL |  【編集】

iii Happy Birthday ショコラchna iii
3歳のお誕生日e-313おめでとうv-315
本当にニッコリ笑うショコラchanの笑顔e-343
頭の上からピコ~ンと見えるシッポのアンテナi-184
いつもキュートなショコラchanに癒されているよv-22
ショコラchanに沢山の幸せが舞い降りますようにe-454
NoaH |  2010.08.11(水) 13:07 | URL |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃん3歳のお誕生日
おめでとーv-274
3歳の一年も素敵な年になりますように♪
これからもかーちんさんと
楽しい毎日を過ごしてねー♪
かーちんさん&ショコラちゃんと出会えて
私もとってもうれしいですー
これからもクレアさん共々仲良くしてくださいませ♪
クレまま |  2010.08.11(水) 20:40 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!
いつもかーちんさんと一緒に
とっても楽しそうなお顔を見せてくれるショコラちゃん♪
パピちゃんの頃から、すっごくかわいかったんだね(*^_^*)
3歳の1年間もますます元気に、
いっぱいいっぱい楽しい毎日が過ごせますように!!
これからのショコラちゃん、ますます楽しみにしています。
☆☆~
IKKO |  2010.08.11(水) 22:33 | URL |  【編集】

ショコラちん
3歳のお誕生日おめでとう

ショコラちんの笑顔に癒されて、早3年?!なんだなぁ

これからも、かーちんと仲良く楽しく過ごせますように
そして、ショコラちんの笑顔をいっぱい見れるのを楽しみにしとります

ともぶぅ |  2010.08.11(水) 23:52 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ショコラ、お誕生日おめでとう!
今日は仕事中に、ショコラの誕生日だーって
気付いて
コメが間に合って良かったわー。

また1年お友達といっぱい遊んで
楽しく過ごそうね。
こむぎのことも吠えないで遊んでね
くるみん |  2010.08.11(水) 23:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/500-3e34d217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
