2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

最低3回使ってね

週の半ばで、半死に状態のかーちんです。

10日後の夏休みを楽しみに、かーちん仕事頑張るでーっ!




話は変わって、先日ショコラのトイレ事情についてアップしましたが、

その後ショコラはトイレシートさえあれば、何処でもおちっこ出来るようになったのか??



一回だけね~



やっぱり家の中だと、『おちっこちーちー』というコマンドで

サークル内トイレに駆け込んで行くのです。



外出してる時は、ソワソワしちゃって全くシートでしようとしないしー!

なかなか、難しいですね・・・。



しかもねー

サークル内にセットしているNEWトイレ(シートがむき出しになっているトイレトレー)

のシートに一回おちっこしたら、足におちっこが付くのが嫌みたいで、

トイレに入るのを躊躇するんです。

シートのおちっこしてる所を踏まないようにするから、結果シートからはずしたりね。


snap_chocola811_20108323243.jpg
ウンPは食ってもか??



一枚のシートに対して、最低でも3回くらいは使ってもらわないとさっ・・。

経済的に厳しいのよね。


8ubdIptY.jpg

オマエが言うなよっ。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます!

今週は残業続きになりそうですっ・・・

コメントが残せそうにないので、コメント欄閉じさせていただきます。

訪問&応援だけさせて頂きますね。 
 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:39  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/493-af746372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
