2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

ゆかたで散歩!

本日もお台場の続きでっす!!

うしすけで、焼き肉を堪能したご一行が次に向かったのは、

こちら↓

SdnCbQil.jpg


マイクロ、砂浜は歩き辛かったかな??


57rtWXJc.jpg


この方は、相変わらずマイペースです・・・


x81eGKO1.jpg


初めての海岸で、旨いもんはおちてないか物色中!!


DI7XhXwV.jpg


旨いもんなんか、無いっちゅーの!!



obXEPIYZ.jpg


なんで、マイクロパパについて行っとんねん!!

今回もやりたい放題のショコラ・・・。


uQGOVAyq.jpg


なんだか、姉御チックなショコラ

夕方の海岸を、ゆかたで散歩した2わんでした。

姉御・・・足短いぞっ。


WHmJV5o8_20100802215135.jpg


昨日も楽しい一日でした♪

マイクロまた遊ぼうねっ!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんばんわぁ~♪

ショコラ、海岸は初めてだったんですね。
砂浜でも、へっちゃらで走ってる~。
元気がいいのはショコラらしいね。

マイクロちゃんはハッピ姿なのかしら?
お台場で焼肉&海岸を散歩
超いいですね
くるみん |  2010.08.02(月) 23:26 | URL |  【編集】

ショコラ、本気で旨いもの探ししてたよねi-230
何がともあれ、ワンコ2人とも足i-71が肉だんごみたいにならなくてよかったぁi-203

今回もマイクロ、たくさん登場させていただいてありがとうi-68i-194

ショコラ、また遊んでね~i-239
komachi |  2010.08.03(火) 08:53 | URL |  【編集】

もー、かーちんさんったらオシャレにお台場でお散歩しちゃったりしてー。
羨ましいわぁ。

でも、あの店もなかなか良かったので、
今度一緒に行きましょうねー。
私も井の頭線回りで行ったんだけど、
意外と近かったわー(^0^)/
hazuki |  2010.08.03(火) 10:05 | URL |  【編集】

こんにちはー
海岸散歩、とっても気持ちよさそう♪
ショコラちゃんもマイクロくんも
満喫できてよかったねー♪
ショコラちゃん、今度は泳ぎに挑戦かなー
海もいいけど川とかで一緒に涼みたいですね♪
砂浜の足跡もとってもかわいいですー☆
クレまま |  2010.08.03(火) 10:32 | URL |  【編集】

こんにちわっ☆

かーちん、わんばんこって(笑)。

マイクロくんは砂浜変な感じしたのかなー。
浴衣にお着替えなんて、イキじゃん♪
ショコラちんは、さすが姉御って感じ☆
「ついてきなっ!」って感じだよね。
頼もしいっす。

コメレス☆
マイクロくんが着てたTシャツ、教えてくれてありがとう~。
(マイクロくんのご両親も、ありがとう~♪)
こういうことに関しては仕事が速い私、早速ぽちしてきました。
ダックスサイズはないのが残念。

マーちゃん |  2010.08.03(火) 10:49 | URL |  【編集】

ショコラchan、さすが姉御だね(笑)
マイクロkunをグイグイリードしてるもんねe-266
砂浜でウマウマ見付けるのは、ちょっと
難しいかなe-454e-263
海に浴衣もイイねe-420
砂浜で花火したくなっちゃったよ!
NoaH |  2010.08.03(火) 13:47 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。フリーダムなショコラちゃん、
私はスキだなぁ♪
浴衣で砂浜もいいですね(^^)
すっごく絵になってます!!
マイクロちゃんとショコラちゃん、
とってもいいコンビなんだね^m^
☆☆~
IKKO |  2010.08.03(火) 23:14 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃん、何かいいもの落ちてたかな^^;
初めての海岸だから、いろいろ物色したいよね~。
マイクロちゃんと並んだ写真、可愛いです!
姉御っぽくて素敵~☆
ようちん |  2010.08.03(火) 23:26 | URL |  【編集】

こんちわー☆

コメント閉じてるのにごめんねっ
ショコラちゃんの検査結果知らせてくれてありがとー!
良性だったみたいでホントに良かった。。
わんこの病気の事ってホントに不安な事ばっかりだから
お友達のわんちゃんの事もどうしても人ごとに思えなくて。。

かーちんも忙しそうだけれど、無理しないでねっ!
ワタシ |  2010.08.05(木) 12:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/491-f3baa889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
