2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

お台場inうしすけ

本日は、おっされ~なお台場に出没!!

毎度おなじみのマイクロくんとこちらにっ↓

UZySvkfP.jpg


随分前から、うしすけに行きたくてやっと念願がかなった!


oqOy1myc.jpg


大好きなビールと、肉に囲まれてシアワセっ♪


fJup2eYF.jpg


さて、2ワンのリアクションは??


J0SI9Zut.jpg

vqzPKqtl.jpg


残念ながら、肉には結構味が付いてたからあげられないわ~

もらえない空気を察知した2ワンの様子です。


eiGOF5Mc.jpg

j_wgTx7g.jpg


大好きな肉の臭いの中、おアズケは可愛そうなんで、おやつタイム~♪


Te1Rnxu5.jpg


わんこはちょっぴり、人間はがっつり満足したうしすけでした!!


本日のコメントは、応援に代えさせていただきまっす!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:03  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんわぁ~♪

いいな、いいな、お肉~
焼肉屋に久しく出没していない私。
検査結果も良性だったから
楽しく飲んで食べられたね。

ショコラも、マイクロちゃんも、良い子に待てるね~
くるみん |  2010.08.01(日) 23:43 | URL |  【編集】

こんにちはー
わーうしすけに行かれたんですね
お肉、おいしいですよね♪
また行きたくなっちゃった(笑)
マイクロくんとショコラちゃん、
お肉の匂いたまらないよねー
オヤツよかったね☆
クレまま |  2010.08.02(月) 08:08 | URL |  【編集】

かーちん、おはよー♪

タイトル・・・わざと?v-218

うしすけいいねーっ。
私もまた行きたいっす☆
ショコラちん、おりこうに待っててえらいねー。
あとさっ、マイクロくんが着てるスタバちっくな洋服が気になる。
どこのやつ~?
Blue Elephantだっけ?のやつ??
教えてほしーv-238

マーちゃん |  2010.08.02(月) 10:09 | URL |  【編集】

肉旨かったねーi-237!!

ってか、かーちん少々お疲れぎみな気がしたけど、今日は元気にお仕事行けましたか!?
毎度遅くまで連れまわしちゃってごめんねi-229

ショコラはとってもイイ子だったじゃなぁいv-398
肉♪肉♪肉♪って気分だったんだと思いますi-278

今度はワンコも食べられるようにBBQしましょi-194
komachi |  2010.08.02(月) 13:08 | URL |  【編集】

おぉ~!うしすけだe-454
ショコラchanよくぞ耐えた!!
そんなに近くにお肉があったら、ヨダレ
ダラダラになっちゃうよねe-455
NoaHを連れて行ったときは、網に顔
を突っ込む勢いだったよe-454e-263
NoaH |  2010.08.02(月) 15:08 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪

お!マーちゃんバイリンガルらしいご指摘♪

ショコラちゃんうしすけでもお利口さんにできたのね~
マザーカートで十分オサレなお台場にマッチしてるし、
大人の女って感じーーー(^ー^* )フフ♪

ビールのグラスが小さいー(-ε-)ブーブー
隠したってこのあと大きいの頼んだのはわかってるよ~
あっこ |  2010.08.02(月) 22:15 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
うしすけの噂は、ブログのお友達の記事で読ませていただきましたよ。
こんな焼き肉屋さんが近くにあったらいいのに。。って
毎回思っちゃいます。きっとワンコにとったら、美味しいお肉の匂いがしながら
もらえないなんて辛いんだと思うけど、私たちは美味しい物をいただきながら
大好きなワンコと一緒に入店できるから、嬉しいですよね~。
ショコラちゃん、おやつもらったから許してね☆
ようちん |  2010.08.02(月) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんワン♪

お世話になっております。
「うしすけ♪お肉」美味しそう~、
ショコラちゃんは残念だったけど、
今度は「リベンジ」したいよね♪
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.08.02(月) 22:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/490-7dabfb10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
