2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.29 (Thu)

hazuki邸にて

しこりの結果まだなんです。

夕方一件、非通知着信があったんですが、

本日超多忙な残業だった為、気づくのが遅く・・・。

明日、病院にもう一度連絡してみようと思いますっ!




そして、調布花火大会の続きです!!

花火が終わり、電車が少し落ち着くまでhazuki邸にお邪魔する事になった。

その時の様子です。

※かーちん、酔っぱらっていたけどきっちり写真撮ってますからねーっ!

MFlhODKk.jpg

wbUQtSLH.jpg


みこちゃんとみうちゃんがじゃれあってます!

みこちゃんは、下になったり上になったりパピーのみうちゃんが痛くないように

上手に遊んであげてました。

この様子は、とっても微笑ましかったです♪

ショコラは何やっとんじゃい!と吠えてたけどね・・・。



お次は、ボール大好きっこが集まった!!

i_iZgZQl.jpg

みうちゃんとクレアちゃんとショコラ!



fNer9RC6.jpg

ヤクザ犬姉御ショコラが一番に取りに行くから、みこちゃんもクレアちゃんもちょっと控えめ。



Js3sqSn1.jpg

みこちゃん、ヤクザ犬姉御からボールをゲット!!

ショコラは少しの間、みこちゃんにかしてあげてました。


JrbFeSgn.jpg

本当に楽しかった、花火大会!!

hazukiさん、ありがとーっ!

また、みんなに会えるのを楽しみにしてまっす!!



本日残業で遅くなった為、応援のみのお邪魔になりそう・・・。

ごめんなせー!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:22  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはよー。

ショコラちゃんの持って来い遊び、羨ましかったなー。

みこも少しは持ってくるんだけど、すぐ飽きちゃって、
放置プレーするんですよねー。
持って来なくて、自分で取りに行く時のむなしさったら(笑)
hazuki |  2010.07.30(金) 09:51 | URL |  【編集】

こんにちはー
お仕事忙しそうですね
体調には気をつけてくださいね!

hazukiさんのおうちで
みんな楽しそうでしたよね
ショコラちゃんボールを投げてって
ちゃんと持ってきて
めちゃめちゃかわいかったなぁ♪
こうやって持ってきてくれたら
いくらでも投げちゃうよー
ほんと楽しい時間でした
また遊んでくださいね~☆
クレまま |  2010.07.30(金) 12:22 | URL |  【編集】

酒豪~!!!

こんにちは♪
結果まだなんだね。
もう出たかな?って夜は携帯からブログチェックしてるよ。

ショコラちんのもってこい遊び、上手だったな~。
ゆあんは持ってきても離してくれないし・・。
すぐ飽きちゃうし~。
ショコラちん、今度教えてあげて~。
マーちゃん |  2010.07.30(金) 13:23 | URL |  【編集】

ボール大好きッ子たちは、ボールの登場に
笑顔いっぱいでカワイイe-266
ショコラchan、ヤクザ犬って言われてるけど・・・e-263
こんなにカワイイヤクザもいるのね(笑)
ちゃんとお友達にも貸してあげてお利口さんe-454
NoaH |  2010.07.30(金) 13:37 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは
お仕事忙しそうですね~
ご無沙汰してるうちに(サボっていただけですが)
ショコラちゃん大変でしたね
今日は結果が出るんですか?
どうか良い結果でありますように・・・

ちなみにうちのナツオさんはボールを持ってきてくれても、私の横をくわえたまま素通りします。
もしくは、持ってきてくれません(T_T)
ショコラちゃん、今度教えてね~
なっちゅマム |  2010.07.30(金) 14:11 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、ボール遊びが大好きなのですね(^^)
むぎぃって引っ張ってるショコラちゃん、
めちゃめちゃかわいいなぁ♪
お友達と一緒に遊ぶのって
ひとりのときとはまた違って
新鮮で楽しいんだよね!!
☆☆~
IKKO |  2010.07.30(金) 21:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/487-86823ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
