2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

深大寺最終編

本日も、深大寺の続きですっ!


深大寺を歩き回った後に向かったのは、こちらっ↓

7WIJQNTr.jpg


hazukiさんが、走り回ってわんこも入れるウマいお店を探してくれました♪

これが、歯ごたえがあってめちゃウマのお蕎麦っ♪

hazukiさん、ありがとーっ!

※左横のビンは、見ないでください。


ショコラにも一本お裾分けー!

まてーーーっ♪


nHo0k1p9.jpg


スゴイ顔してます・・・。



その後、向かったのがドッグラン♪

ここで、かーちんひそかに嬉しかった事がありました!!

ショコラが、吠えないでゆあんちゃんとチョコミンちゃんと走れました♪

感動中のかーちんが、唯一撮ったのがこの写真↓


ClfKVOX1.jpg


全く、撮れてないですっ・・・。


AOYMQqHw.jpg


結果、トイプーちゃんに因縁つけてますけどーっ・・・。


93rDs7iK.jpg


暑かったので、ランは早々に切り上げたけど、

その日もドッグランを楽しんだショコラです




お次は、人間が楽しむ番です♪

WZf0l24Z.jpg


暑い日の一杯は、サイコーでしたっ♪

三杯目だったかしらっ?


I_P5EQNC.jpg


深大寺、楽しかったな~♪

ゆあんちゃん、チョコミンちゃん、クレアちゃん、みこちゃん&みうちゃん

ありがとーっ♪


家に帰って、風呂あがりにかーちんが目にした光景です。↓


nODR3xIP.jpg

ふふっ♪

ショコラ号に乗って、楽しい夢みてるのかな?

明日からは、NEWバギーで楽しい所にいっぱい行こうねっ!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:48  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさん、こんばんは~。
そばとビール美味しかったですか~(^^♪
なんと、この日3杯も飲んじゃったんですね!
そして家でも。。(笑)?
ショコラちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったんですね。
可愛い寝顔です(〃▽〃)ポッ
うちも今日、カートが届きましたー☆
ようちん |  2010.07.23(金) 22:56 | URL |  【編集】

こんばんは~
おそばの横のビール瓶、
見逃しませんでしたよー!!
ショコラちゃん、お友達とランを
楽しく満喫できたのですね(^^)
そーいう姿を見ると、とっても嬉しくなりますよね♪
ショコラちゃん、よかったね~
☆☆~
IKKO |  2010.07.23(金) 23:15 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

深大寺、前からいいなーって思ってて
ワタシさんや、かーちんさんのブログ見たら
近いうちに、絶対行きたくなりました!

ショコラ、やっぱり何回か会うと慣れるんですね。
いいことだー。
これもかーちんが、お友達とお出かけしてるからですね。
こむぎとも遊んでねー。

カート届いたんですか!
色違いでお出かけ、楽しみにしています
くるみん |  2010.07.24(土) 01:17 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪

深大寺楽しかったですね~
ショコラちゃんはお蕎麦食べたのね
チョコミンは見向きもしなかった…体に良さそうなのにな

NEWバギーのご紹介も楽しみにしてますよ~

あっこ |  2010.07.24(土) 07:58 | URL |  【編集】

走ってるワンchanを撮るのって
とっても難しいですよねv-212
ショコラchan、浴衣でランを走りまわる
のもイイねe-454
冷た~いビールv-2753杯目でしたか(笑)
NoaH |  2010.07.24(土) 12:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/481-e202c043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
