2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.22 (Thu)

大ハッスル

ぶふっ!!

あたくし、長いこと仲良くさせてもらってるのにも関わらず、

マーちゃんのブログタイトル間違っちゃった・・・アセアセ

イヌザイルじゃなくてイヌザイル日記!!

今度会った時、殴られないか心配っ♪

マーちゃん、ごめんねっ♪



気を取りなおして、ほうずき市の続きです。

雰囲気のいい短冊の前で撮影と思ったら。


fuWOWAmQ.jpg


後ろの飾り、殆ど写ってないっ 

写真は、本当に難しいわ。


AJsUZ0JO.jpg


ショコラは、チョコミンちゃんのカートが大好きっ♪

チョコミンちゃんの食べ残したおやつがあったりするからね。


OAHRz198.jpg


その日は、チョコミンちゃんのカートに飛び乗って、おやつを捜索!

結構、高さがあるんですけど・・・。


どんだけ、イヤシイねん!!


b4GnPhdP.jpg


結果、ガムをゲットしました・・・。


d_MKZllE.jpg


そして、お次は・・・。


0p2Ur4ub.jpg


今度は、ゆあんちゃんのカートの下のかごに入ってるおやつを捜索中!

こちらでは、ささみ巻きをゲット!!


aGWVPe6S.jpg

チョコミンちゃん、ゆあんちゃんごめんね~

そして、更につづきます。



本日は、多忙につきコメントは応援に代えさせていただきます。

いつも、すんません!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:29  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~
ショコラちゃん、浴衣姿がとってもステキ♪
あは!お友達のカートに興味津々なのは
そこにウマウマがあるからなのね~
高さも気にせずに飛び乗っちゃうショコラちゃん、
とってもかっこいいなぁ(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2010.07.22(木) 23:17 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、ウマウマ探偵団してたのねぇ~。
そりゃ、よそのオヤツ気になるもんね。
上手くゲット出来たのかなぁ~。
つばさマンマ |  2010.07.23(金) 00:51 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃんもチョコミンちゃんのカートには良いモノが入ってるって
知っちゃったのね~(笑)
ゆあんちゃんのカートのおやつの在り処もばれちゃったのか~
ふふ、お友達と会うと他の楽しみもできたね^^

うんうん、こうゆう写真って難しいですよね☆
最近はもうあきらめちゃった(笑)
ワタシ |  2010.07.23(金) 11:15 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪

ショコラちゃん、チョコミンのカートには
何かがあるってーの完全に覚えてるよね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

これからはシケタ食べかすでなくて
美味しいもの入れておくわ~
あっこ |  2010.07.23(金) 12:56 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは♪

コラー!
明日覚えとけよーっ!!!
・・・って、冗談よぉ~(*´艸`*)
私、そんなキャラじゃないもん♪うふ。
わざわざ訂正してくれて、ありがとね、よかったのにー(笑)。

チョコミンちゃんのお顔ったら・・・
そんなに嫌がらなくても~。
ショコラちん、いいこと覚えちゃったね♪
マーちゃん |  2010.07.23(金) 13:37 | URL |  【編集】

ショコラchanの浴衣姿、やっぱりカワイイe-266
女の子の浴衣姿はいいなぁe-349

ショコラchan!カートに飛び乗ったの??
こんなに高さがあるのにe-451
恐るべしe-330ウマウマへの執念e-454
NoaH |  2010.07.23(金) 15:10 | URL |  【編集】

こんにちワン♪

お世話になっております。
「ショコラちゃん♪」憎めませんね~。
毎日、熱い日が続いておりますが、
「夏バテ」せずにガンバって下さい♪
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.07.23(金) 15:35 | URL |  【編集】

こんばんはー
昨日はクレアさんにお祝いのコメント
ありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

ショコラちゃんチョコミンちゃんのカート
が気に入っていたよね~
ゆあんちゃんのおやつも
しっかり見つけておもしろかったなぁ(笑)
集合写真ショコラちゃんもみこちゃんもいい笑顔なのになぁ
クレアさんが脱走しちゃって申し訳ないです~(涙)
次回はちゃんと撮れるといいなぁ
クレまま |  2010.07.23(金) 21:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/480-2d53f707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
