2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.18 (Sun)

井の頭公園アートマーケッツ

昨日は、祭りで飲んだくれただけじゃありません。

午前中は、チャリで井の頭公園まで出掛けておりました。



そして、土日の井の頭公園と言えばコレ↓

xcEYh63s.jpg


手作りのお店がずらりと並びます。


4IagiRJB.jpg


その中から、可愛いお店を見つけました♪


_35QfAmS.jpg


可愛い販売員さんもいらっしゃた♪

帽子はフェルトで細かく作られていてとっても可愛い物ばかり♪

金額は、500エン~1000エン



かーちん、座りこんで物色しましたが、

どれもこれも可愛くて何を買っていいのかわからなくなってしまった。

結局、買ったのがこれっ↓

ZqoknEvC.jpg



lEcgNA6W.jpg



nhiFPXAb.jpg


もっと可愛いのがいっぱいあったのに、かーちんが選んだのはこの3つ!

ショコラには、モデルのギャラははずみましたよ。



その後、こんな物にも挑戦!!

Bq0Pd7y9.jpg


もちろん、これはかーちんの名前で依頼しましたよ。


jgZKpWGF.jpg


一生懸命考えてくれてます。


そして、出来上がったのがこんな言葉↓


柔らかな心と固い意志を積み重ね

自分らしい歩き方で通った道は

多くの人にたくさんの恵みをあたえ

その先に笑顔の花が咲く

          byクッシーマン



そんなええもんじゃないのにねっ! はずっ!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ショコラちゃん、可愛い帽子だねぇ~。(^-^)
メイド風にさせて、「おかえりなさぃ~」って言って欲しいわぁ。

かーちんさん、素敵なお名前なんですね。
きっと周りの人々を幸せにするパワーがあるんですよ。
↓のように見てるだけでも楽しそうですもん。(^-^)
つばさマンマ |  2010.07.18(日) 20:47 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
どれもショコラちゃんにピッタリですね!
「お帰りなさいませ」のメイドショコラちゃんも
可愛いな~。
週末の井の頭公園って楽しそうですね☆
ようちん |  2010.07.18(日) 21:53 | URL |  【編集】

こんばんは~
二日酔いにはなってないかな?(笑)
そうそう、井の頭公園は
これが楽しいんですよねー!!
帽子のお店、私も見かけましたよー!!
ショコラちゃん、メイドがいいなぁ♪
かーちんさんのお名前はとってもステキなんだね(^^)
いい言葉をいただいちゃいましたね。
☆☆~
IKKO |  2010.07.18(日) 22:36 | URL |  【編集】

こんばんワン♪

うわ~ッつ、素敵な帽子が一杯ですね!
これは是非「わが家愛犬♪」に被せたいです♪

一昨日は「ペット博」へ行ってきました。
その模様は昨日ブログにて掲載しました
のでどうぞご覧下さいませ~。
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.07.19(月) 00:31 | URL |  【編集】

こんばんはー
わーこんなかわいいお店が出ているんですね
井の頭公園、行ってみたいなぁ
ショコラちゃん帽子買ってもらえてよかったね♪
どれもかわいいなぁ
とってもよく似合ってるよ~
かーちんさんの名前、素敵なんだろうな
いい言葉を頂いてうれしいですね♪
クレまま |  2010.07.19(月) 00:58 | URL |  【編集】

こんにちは。

井の頭公園って、毎週こういうのやってるんですか?
ワン子帽子、かわいいー。
メイドの帽子がいいわー。ショコラに似合ってる。

↓カフェマットも買ったし
お出かけ三昧ですねー。

>コメレス
正解!べイクオでも飲みましたあ
くるみん |  2010.07.19(月) 16:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/476-bb5a91c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
