2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.08 (Thu)

TARLUMその後

昨日の続きです!


並んだ肉料理に大興奮のわんこ達!

そこで、マーちゃんとクレままさんよりおやつおを戴きましたっ♪

h9vQNubc.jpg


前足でちょうだいしてるセレブチョコミンちゃん♪


_jhsiqTx.jpg


以外とワイルドな食べ方なのね~


oKkGNJe9.jpg


クレアちゃんは、食べ方も可愛いーねっ♪


YneNVxs8.jpg


ゆあんちゃん、黙々と食ってます♪


mEXQ3wLx.jpg


食らいついたら離さない、すっぽんショコラですっ!


おやつで気を引いているうちに食っちゃえばよかったのに、

チンタラ食ってたら、かーちんの肉をゆあんちゃんがガブッ!!

まっ、それも食っちゃいましたけどねー!


そして、デザートタイムに突入したので、

kt88mTpp.jpg

いい感じにテンションUPしてきたかーちん♪


日差しが強かったので持ってきた麦わら帽子をゆあんちゃんにかぶせてみました!

Izm4BUtw.jpg


ゆあんちゃん、ポニョみたいで可愛い~~っ!


そして、ショコラにはフリフリの服は絶対似合わないと豪語していたかーちん。

みんなが、似合うって言うもんでチョコミンちゃんのセレブ服を試させていただいたらね♪


bUKI_dXC.jpg


あらっ♪ なかなかじゃない~っ♪♪

つー事で、麦わら帽子とフリフリ洋服を買いにご一行はALOALOに向かう事にっ!

写真は盛り沢山なので、続きはまた明日!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

かーちんさん、こんばんは~。
可愛いチョコミンちゃんも、食べ方はワイルドですね(笑)
麦わら帽子のゆあんちゃん、すごく可愛いです!
すっぽんショコラちゃん、うちもそうですよ!!(笑)
ショコラちゃんやっぱり女の子だから、フリフリ服似合いますね~。
この後、お買い物に?どんなの買ったか見たいです☆
ようちん |  2010.07.08(木) 23:02 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

あれー、チョコミンちゃんがおやつに
かぶりついてるなんて、
信じられないわ。

かーちん、お肉食べられちゃったのね(笑)
さすがゆあんちゃん、黙々と食べてるようで
ちゃーんと見てるんだなあ。

ショコラ、かわいいじゃーん。
私も段々になってるドレスに興味があるのよー。
こむぎは似合わなそうだけど・・・
くるみん |  2010.07.08(木) 23:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
キャー!
ショコラちゃん、フリフリいいじゃないですかー!!
めちゃめちゃかわいいです(*^_^*)
お食事中って、ワンコもみんな
思い思いに過ごしてたりして・・・
それを見ながら一杯やるのが
最高なんですよね♪
☆☆~
IKKO |  2010.07.08(木) 23:03 | URL |  【編集】

こんばんワン♪

お世話になっております。
「ショコラちゃん」元気一杯ですね~!
「明日の変身ぶり♪」楽しみです♪
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.07.09(金) 00:18 | URL |  【編集】

こんばんはー
おやつ、みんなおいしそうに食べてましたよね♪
それぞれの食べ方かわいかったなぁ
ショコラちゃんフリフリ似合っていてかわいかったよ~♪
これからはフリフリ着なきゃね♪
ゆあんちゃんの麦藁帽子もとっても似合ってたし♪
ほんとぽにょみたいでかわいいなー☆

クレまま |  2010.07.09(金) 00:43 | URL |  【編集】

こんちわー☆

なんだ~2杯だけかぁ~(笑)

みんなお肉のかわりにおいしそうなおやつ貰えて良かったね~
食べたかもやっぱりそれぞれなんだなぁ

ぽにょゆあんちゃんもかわいいし
ショコラちゃん、ふりふりも似合うよ~!
女の子だし、やっぱりかわいいお洋服も着たいよねー
どんなお洋服を買われたのか楽しみにしてますね~
ワタシ |  2010.07.09(金) 10:29 | URL |  【編集】

あれ?2杯だけ・・・??
タレコミによると・・・モゴモゴ。

ショコラちゃん、可愛いお洋服、
超お似合いよーーーーー!!
心なしか、表情もいつもと違うような・・・。
やっぱりオンナノコなのね♪

ALOALOでかーちんさんは何を買ったのかな?
もちろん、お買い物倶楽部に入部したのよねー?(笑)

さっき、書き込みでエラーが出ちゃったので、
もし書き込み重複してたらゴメンねー。
hazuki |  2010.07.09(金) 13:34 | URL |  【編集】

食事中は、みんなチャンスを狙っているのかなe-348
ショコラchan、食いついたら離さないんだね(笑)

姫系のお洋服、とっても似合ってるよe-349
ポーズもキマッテてカワイイーe-266
これからは、フリフリなお洋服が増えそうだねe-454
NoaH |  2010.07.09(金) 13:53 | URL |  【編集】

こんにちわ!
みんなでお食事楽しそうですね!
わんこ達もおいしもの食べてるし~
かわいいなぁ~ww

ショコラちゃん、ふりふり似合ってますよ!
そしてショコラちゃん自身もなんか嬉しそうなお顔♪
やっぱり女の子はみ~んなおしゃれに興味があるってことなんでしょうね~♪
Lucianまま |  2010.07.09(金) 16:02 | URL |  【編集】

ふふ、みんなおやつ大好きね(≧∇≦)
ゆあんさんがはしたなくてごめんなさーい☆
きつくシメときやす!

タールム涼しくて快適だったね~!
また行きたいわぁ♪
マーちゃん |  2010.07.09(金) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

タールムって、前に代々木公園で探したのに、
たどりつかなかったんだ・・・v-395
オトウサン、お洒落なお店は、探す気ないのか・・・。

ゆあんちゃん、ショコラちゃん、やせているのに、すごい食欲ねえ~^^
みんなで、楽しそう~♪
ラブママ |  2010.07.09(金) 23:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.09(金) 23:34 |  |  【編集】

こんにちは~。
うん、ショコラちゃんフリフリも似合ってます!!
今度から、フリフリ着せちゃいますか~?

かーちんさん、ビール2杯で満足出来ちゃうかんじですか?
私・・・無理かも( ´∀`)ゲラゲラ
ジェイ |  2010.07.10(土) 11:24 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/466-95862a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
