2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

代々木公園 どんくさかーちんの巻

昨日の日曜日です。


朝から、ショコラ号に乗って出掛ける気満々のショコラさん♪

かーちんがなかなか出掛けようとしないので、ふてくされてます。

ELYbDx2K.jpg


まぁまぁ、ショコラさん焦りなさんなって・・・。



昨日は先週のリベンジで、代々木公園に出掛ける事にっ!

前回センターで落とした、狂犬病の鑑札も取りに行かなきゃいけなかったしね。

先週と打って変わって晴天の朝を迎えました。


4Oi5cmQu.jpg


んっじゃ、お友達を紹介します!


6gPBVSR_.jpg
イヌザイル日記のゆあんちゃんとマーちゃん。

 

vNhAEWaB.jpg
うちの犬のチョコミンちゃんとあっこさん。



PZNbGT2x.jpg
ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさんとクレぱぱさん。


あっ・・・

この画像を皆さんにお贈りできるのも、クレアちゃん一家のお陰なんです。

かーちん、朝から張り切ってカメラの充電ばっちしだったのに・・・。

SDカードを忘れましたっ!!

アホなあたしは、しばらくSDカードが入ってない事に気づかず、

楽しく写真を撮っていたんですが、

全く残ってなーーーーいっ!!


どんくさ過ぎるかーちん。

いつもの事ですけど・・・。


クレアちゃん一家が、スペアを持って来てたのでお借りしたんです。

本当にありがとうございました!!


って訳で、続きもお届け出来る事にっ♪

続きは、また明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんばんは~
ふふ。準備万端のショコラちゃん、
かわいいなぁ♪
たくさんのお友達とご一緒だったのですね(^^)
そうそう、SDカードって、
意外と忘れやすいんですよね~
私の友達もそうなので、
必ず予備を持ち歩いてたりします^m^
☆☆~
IKKO |  2010.07.05(月) 23:22 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ふふっ、充電バッチリでカード忘れちゃったのね。
私もよく入れ忘れます。
せっかくのお友達との集まりにカードがないと
ショックですよね。
クレままさんに感ですな。

ショコラ、自分からカート乗っちゃうのね。
かーちんが休み=お出かけ
って理解してるんだろうなあ。
かわいいねー
くるみん |  2010.07.06(火) 00:26 | URL |  【編集】

こんばんはー
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったなぁ
紹介ありがとうございます♪
ショコラ号でふてているショコラちゃん
とってもかわいいー♪
SDカード、予備を持って行っていて
こうやって役に立ってよかったです
また会えるのを楽しみにしてますね☆
クレまま |  2010.07.06(火) 00:57 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ワタシもいっつもこれだけはっ!忘れちゃいけないんだ~っ!
って自分に言い聞かせてるけど、いつか忘れると思うものNo.1のモノです~(笑)
でもでもクレままさんがスペアを持ってらしたんですね!
良かった良かった~
ワタシもこれからスペアを持ち歩こうっと。

ショコラちゃん、先に自分でカートに入っちゃったんですね~(笑)
かわいいなぁ~
ワタシ |  2010.07.06(火) 11:17 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは~。
ショコラちゃんお出かけ好きなんですねぇ。
家も、お出かけするよーってカバンを出すと自分から入って行きますよ( ´∀`)ゲラゲラ

クレままさんがSDカード持っていて良かったですね(^▽^)/
ジェイ |  2010.07.06(火) 13:34 | URL |  【編集】

ショコラchan、自分からカートに乗って
待っていたのねe-454
公園に着いたら、ふてくされていたお顔も
いつものカワイイ笑顔だねe-266

SDカード忘れちゃったんですねe-330
私の場合、充電がぁe-350ってことがよく
あります・・・
NoaH |  2010.07.06(火) 16:19 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは♪

SDカード、予備を貸してもらえてよかったよね☆
カメラあるのに写真が撮れないなんて、つらすぎるもんっ。
でも、気づかずに撮ってたかーちん、面白すぎる~(笑)。

ほんとショコラちんが一番元気だったよー。
マーちゃん |  2010.07.06(火) 16:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/463-328999cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
