2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

湿気が・・・

やっぱり方冷線のあるコもいるんですね♪

安心しました・・・。



なんだか、最近特に老け顔に見えたもんでね。

まっ、そんな老け顔も愛すべきところなんですけどー♪


IEHwMVMJ.jpg


今回も使い回しの写真ですみません。



本日は、仕事帰りまたもや美容室に駆け込みました。

くせっ毛のかーちん。

あまりの湿気に髪の毛が言う事を聞かなくなったものでね・・・。 気合入れろやっ!!



先日、美容室に行ったばかりだったので、

『今日は、お金は入りません。』 ですって♪♪

お金が掛からないなんて期待してなかったんで、

『そんな、ダメですよー!』なんて言ってたかーちん。

でも本心は、やったっ  でしたけどね。



そういえば、ショコラの画像が相当な量になってきました。

今日美容室で教えてもらった事なんですけど、

picasaっていうフリーソフトがいいらしいですね。

早速、登録しようと思います。



そんな事で、本日は帰りが遅くなってしまいましたので、

コメントは応援に代えさせていただきますね。

蒸し暑い日が続きますが皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:27  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんばんわぁ~♪

ええー、美容院でお金掛からなかったのぉー??
いいなあ。
かーちん、得したね。

↓法令線、ちょっと笑えました。
ショコラの顔、最近ヘラヘラ顔?(あ、失礼)
暑いからだよね~。
くるみん |  2010.06.30(水) 00:50 | URL |  【編集】

こんちわー☆

なんちゅう良い美容院なのかしら~!?
ワタシもそこに通いたいくらいですっ。

ワタシもかなりぼーぼーしちゃうんですよねぇ。。
思い切ってすっごく短くしたんですけど
これがまたどうして良いモノやら。。

ショコラちゃんのはやっぱり法令線なの~??
ワタシ |  2010.06.30(水) 11:30 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは♪

もーこの時期はねー。
湿気のアホたれーだよね。
去年は暑さに負けて髪切っちゃったけど、今年は順調にのばすっ☆が目標。(*´艸`*)
でももうすでに暑いんですけど(笑)

無料でやってくれて、よかったね♪

私も前にパーマかけて、次の日寝癖って会社で言われた日にゃあ、涙目で美容院に行って、タダでやり直してもらったよ~。
マーちゃん |  2010.06.30(水) 15:13 | URL |  【編集】

こんばんはー
無料で直してもらえたなんて
親切な美容院ですね♪
今の時期私も髪の毛すごいことになっちゃいますよー(涙)
なんとかしたい・・・

ショコラちゃんの笑顔は
いつもとってもかわいいですよー☆
クレまま |  2010.06.30(水) 21:29 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
私も癖毛で、この時期は髪の毛が広がってしまうんですよ。
かーちんさん、普通にまとまってた気がするけど。。
髪の毛の悩みってそれぞれあるんですね。
無料は嬉しいですよね!ラッキー(^^♪
ショコラちゃんの老け顔?
そんな事ないですよ!いつも可愛いな~って思ってますよ☆
ようちん |  2010.06.30(水) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんは~
なんて良心的な美容院なのー!!
すっばらしい対応ですね(^^)
私もね、前髪だけくせっ毛なの・・・
梅雨の時期は、困っちゃいますよね~

ショコラちゃんのお顔、
笑顔も含めて、大すきだよー!!
とっても愛らしいもの(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2010.06.30(水) 22:39 | URL |  【編集】

ほんと、今の時期の湿気には参っちゃいますねi-203
朝の忙しさの中でどうにもならない髪の毛って、かなりイライラ…。

ワンコOKだし、気がきく美容院ですね!!
komachi |  2010.07.01(木) 12:25 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/457-24d4d960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
