2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

法令線

いや~・・・このサウナに入ってるような蒸し暑さ。

もう、勘弁して下さい・・。

早く、梅雨明けて欲しいです。



まっ、真夏に突入すればわんこは朝夕しか出掛けられないから

それも、つまんないんですけどね。



エアコンフル回転にも突入しましたしね。

かーちんのボーナスは電気代で吹っ飛びそうです。ひぇ~




話しは変わって、先日近所の犬の集会所で言われた事があります。

『ショコラちゃん、法令線があるっ!!』

法令線って・・・?

ショコラママに??と言われたのかと少々耳を疑ってしまいましたがっ (汗)



しかし、これが法令線というのかわかりませんが、

かーちんも最近ショコラの顔が老け顔に見えてしょうがなかった。

例えばこんな顔。

8ptjL0t2.jpg


bYts042F.jpg


qKD8e_IY.jpg


pqkh6gDN.jpg


まだまだショコラはヤング犬・・・。

3歳にもなってないんですけどね。


このしわ。

パックしたら取れるかしら??




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:22  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

法令線、オソロですっ♪

ホントにホントにご無沙汰してまっす(>_<)

blog辞めた訳じゃ無いんですがナカナカ更新できなくてっ(*_*)

だもんでずっと、ポチしながら読み逃げしてたんですが、今夜は辛抱たまら~んで携帯よりコメントしますぅ(^^)

一歳になった家のRubyさん。
10ヶ月頃から笑ってくれるようななってきたんすが、
なんと最近は、暑さもあるんやとは思うんだけど
まぁ~ヘラヘラと笑うようになりまして。
そんで、Rubyにもあるんですよ~。笑う口もとに線が…(笑)

そっか、法令線なんかっ

と、爆笑させていただきました(ノ><)ノ

一歳にして法令線っ(爆笑)
でも、ニクメナイ可愛い笑顔ですよね~っ(^_-)-☆

ショコラちんと一緒で嬉しいっす♪♪
Rubyのねぃちゃん |  2010.06.28(月) 23:08 | URL |  【編集】

こんばんはー
ほんと蒸し暑いですよね
せめてカラッとした暑さならいいんだけどなぁ
真夏はお散歩とかお出かけもしにくいし・・・
気持ちいいお出かけの季節ってほんと限られますね・・・

ショコラちゃんの笑顔、めっちゃかわいくて
いつも癒されてますよー
このほうれい線がまたいい感じかも
今っていろいろなものがあるから
わんこ用パックなんていうものも
あったらすごいなー
クレまま |  2010.06.29(火) 01:00 | URL |  【編集】

かーちん、おはよー。

えー。ほうれい線なのかしらー。
筋肉かな?なんて思ってた(笑)。
違うかっ。

ゆあんにもあるよー。

わんこ用顔パック、そのうち開発されそう・・☆
その前に、私か・・
マーちゃん |  2010.06.29(火) 10:26 | URL |  【編集】

こんちわー☆

法令線!?
ちょっと聞きたくない言葉にびびってしまったワタシです。。

ショコラちゃんのは法令線なのかしら。。?
んじゃ引っ張ったらのびるの??

わんこの泥パックやってるサロンとかありますよねぇ。
見る度にワタシがやって欲しいって思うんですけど。。
ワタシ |  2010.06.29(火) 13:05 | URL |  【編集】

法令線があるって(笑)
ショコラchan、これはきっと法令線じゃないよ!
だって、まだまだピッチピチだもんe-266
法令線を気にしないといけないのは、私の方だわe-455
NoaHは興奮したり体温が上がったりすると、ちょうど法令線みたいに血管が浮き出るのよe-330
NoaH |  2010.06.29(火) 14:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.29(火) 16:09 |  |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃん、ホウレイ線みたいなのがありますね!
でもワンコって、その子その子で顔が違いますもんね。
これもショコラちゃんのチャームポイントですよ!
ショコラちゃんパックしてみる??(笑)
ようちん |  2010.06.29(火) 20:33 | URL |  【編集】

こんばんは~
ほうれい線という単語にドキ・・・
私、すごいのよね(>_<)
サウも笑うと出るかもです。
これ、ワンコのほうれい線なの?
なんだかそーやって言われると、
お揃いでいいかもーなんて^m^(爆)
ショコラちゃんもほっぺにパック、してみちゃう?
☆☆~
IKKO |  2010.06.29(火) 21:22 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/456-7889c056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
