2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

梅雨ど真ん中

むし暑いですね。


本日は、お友達と代々木公園に行く予定にしていたんですが

家を出たら・・・ポツポツ


午後から雨の予報もあったので、本日は断念!!


その後、家に帰ったかーちんとショコラ。

6UpU9BpH.jpg


その後はすっかり 晴れてるしー!

代々木公園、行けば良かった・・・。


BdeoODHr.jpg


公園は来週に繰り越しっ!

来週こそいい天気になって欲しいですっ!

まっ、梅雨ど真ん中ですからしょうがないか・・・。



ところで、本日の被害者は?

snap_chocola811_20106019336.jpg
中綿は全て出されました。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:25  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちはー
そうなんですよね、梅雨ど真ん中ですもんね
わんこ連れだとどうしても天気って気になるし
むつかしいですよね
代々木で相撲は残念だったけど
来週は天気がいいといいですね
ショコラちゃんおもちゃでストレス発散だね
被害者さんご愁傷様です(笑)
クレまま |  2010.06.28(月) 08:32 | URL |  【編集】

ショコラchan、昨日はお家でゆっくり過ごしたのかな?
今年の梅雨は雨が少ないなぁi-205なんて思っていたら・・・ NoaH地方もドシャ降りe-350

昨日の被害者は、かなりゲッソリしたみたいねe-263
来週は、昨日の分まで楽しめるといいねe-420
NoaH |  2010.06.28(月) 10:58 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは♪

昨日残念だったね☆
でもあの後晴れたよねっ?
と思って出かけたら、まんまと雨が降ってきてやられた~と思ったよ。
にゃろー。

来週の稽古が楽しみです♪
他の相撲部員も来るかな?(*´艸`*)
マーちゃん |  2010.06.28(月) 11:02 | URL |  【編集】

こんちわー☆

んまぁ。。かえるさったら。。お気の毒に。。
それもこれも雨が降ったせいだね~
最初っから晴れてればもうちょっと長生きできたのに。。(笑)

今週末は残念なお天気でしたね~
ショコラちゃんも元気が余っちゃったかな?
早くお天気がよくなるといいのになぁ。。
ワタシ |  2010.06.28(月) 11:35 | URL |  【編集】

ショコラちゃんがなんかとってもパピーちゃんに
見えるのは、気のせいでしょうかe-349
内臓出しちゃったのね(^m^)
カエルちゃんがぺったんこe-455
代々木公園場所は延期になっちゃんですね・・・
ゆあんちゃんとの相撲楽しみにしてます♪
升席は空いてるかしら・・・(^m^)

福 |  2010.06.28(月) 12:17 | URL |  【編集】

こんにちは。

そうなんだぁ、昨日はゆあんちゃんと
女子相撲部の稽古日だったのね。
雨降って残念だったね。
こむぎもお外行きたくてウズウズしてます。

あは、カエルさん南無ー。
くるみん |  2010.06.28(月) 15:30 | URL |  【編集】

こんにちは~!!!

ウンウン、ほんと昨日の天気は微妙だった!
ポツポツ来たかと思ったら、晴れ間が出たりして。
降るならシャキッと降りなさいよ!って感じでしたよね~☆

来週、代々木公園で出稽古!?
いいねぇ~☆
うちも早く電車でお出かけ出来るようになりたいなぁ~☆
hazuki |  2010.06.28(月) 16:25 | URL |  【編集】

こんばんは~
昨日はお天気、不安定だったものね・・・
梅雨、早く終わってくれるといいですね。
ショコラちゃん、おもちゃに八つ当たりしちゃった?
上手に綿だけ取り出しちゃったんだね^m^
☆☆~
IKKO |  2010.06.28(月) 21:28 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
昨日はこっちは急に激しい夕立ちでびっくりでしたよ!
お出かけしていなくて本当に良かった~。
ショコラちゃん、昨日はこのおもちゃが被害に。。
いや!楽しんでくれてるんなら大満足ですよね。
早く梅雨明けないかな☆
ようちん |  2010.06.28(月) 22:32 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/455-0515ce06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
