2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.22 (Tue)

潮風公園にて

3日目のお台場レポですっ!!

はい、その後向かったのは潮風公園!


途中で知らないおいじさんからテニスボールを2個もらいました。

新しいもん好きのショコラは、本日はテニスボールに執着します。

APbXEuK8.jpg


その時、マイクロはと言うと。


78hx4hSl.jpg


めっちゃ切ない目をして、遠くにいる大好きなパパを見つめています。

それが、可愛いくてね。

パパさんは、komachiさんのバッグやかーちんのバギーを見てくれてたんです。

ごめんね、マイクロ!



その頃、うちの能天気な犬は・・・。


HDFKSu1H.jpg


酔っぱらってんのか??


SgC9VZjZ.jpg


よくお友達のブログで、芝生やドッグランでゴロンしてる子を見た事はあるが、

ショコラは、家以外でゴロンをしたのは初めてだった!


YgE2s6Di.jpg


マイクロは常にパパとママがセットじゃなきゃ楽しめないみたい。


_SE0G7Sx.jpg


ショコラは、かーちんが居なくても楽しめそうですけどね。


そして、ご一行はお台場ナイトに向かったのだ。

その様子は、また明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:33  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かーちんさん、こんばんは~。
芝生っていろんな匂いがするから、ゴロスリしたくなっちゃうんだろうね~。
うちのクッキーは必ずやってますよ!
マイクロちゃん、パパとママがいないと。。なんですね。
うちの場合、パパはいなきゃいけないけど、ママはいなくても
大丈夫みたい(p_-)
ようちん |  2010.06.22(火) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんは~
前記事から拝見してきましたー
うんうん、ショコラちゃんとマイクロちゃん、
お揃いのお洋服がとっても素敵!!
まさにマリンですね(^^)

ショコラちゃん、ここの芝生は魅惑的だったのかな?
ゴロスリ、めっちゃ幸せそうですね♪
☆☆~
IKKO |  2010.06.22(火) 22:18 | URL |  【編集】

こんばんは。

ショコラ、芝生でゴロゴロ初めてだったんですねー。
よほど気持ち良かったのかな。
いつもだけど、楽しそうな顔してるよね~。

お台場では夜まで楽しんだんですね。
お台場ナイト、楽しみでーす
くるみん |  2010.06.22(火) 23:07 | URL |  【編集】

今日も2匹のからみ、楽しみにしてました!!

ショコラがやってたアレって、ゴロスリっっていうんですねi-184
よっぽどお台場の芝生と相性がよかったのかなぁi-228

とーちゃん大好き??なマイクロは今日も
剣道野郎の帰りを窓際で待ち続けましたとさi-87
komachi |  2010.06.22(火) 23:25 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪

お台場の虜になったのは、かーちんさんだけではなかったのですね

弾ける笑顔&ゴロ~ンまでしてショコラちゃんもとっても楽しそう

私も次の休みはお台場行きたいな~
再びわんこdayをやる西武園と迷ってしまうけど

あっこ |  2010.06.23(水) 09:07 | URL |  【編集】

こんにちは~
ゴロスリ初体験だったんですね~
うちはまだゴロスリ未体験してないです(笑)
芝生でのショコラちゃんイキイキしてますね。
↓試着お断りで、よくあんだけかぶったなぁ(笑)
知らなかったんだもんねぇ~プププ
どれも良くお似合いですっきゃははは
うちも二人で出かけたらパパがいれば大丈夫かも(T_T)
私が投げたボールは持ってきてくれないしね・・
なっちゅマム |  2010.06.23(水) 10:18 | URL |  【編集】

こんちわー☆

マイクロちゃんはぱぱさんとままさんが大好きなんですね~
遠い目をしてぱぱさんの方を見てるマイクロちゃん
かわいいなぁ~♡

ショコラちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね♪
ごろすりしてるお顔がとっても気持ち良さそう~
でもやっぱりかーちんがいてこそなんじゃないかなぁ。

コメレス
やっぱりかーちん家の近くだったんですね~!
良いところですね!
ワタシ |  2010.06.23(水) 10:26 | URL |  【編集】

ショコラchan、お外でゴロスリするの初めてだったのね!!
この楽しさを知ってしまったかぁ(笑)
ミミズには要注意よe-319
それにしても、ショコラchanの舌の長さにビックリe-451
よほど楽しかったんだねe-266
NoaH |  2010.06.23(水) 13:48 | URL |  【編集】

こんにちはー♪

マイクロくん、かわいいっ。
とーちゃんLOVEなんだね♪(*´艸`*)
かわいいーーーーー。
お台場らへんにも、おっきいランとか作ればいいのにさぁ。

今度また代々木ランに行くよ~♪
かーちん行くとき、おしえてねー。
マーちゃん |  2010.06.23(水) 15:00 | URL |  【編集】

こんばんはー
潮風公園に行かれたのですね
とっても気持ちいい公園ですよね♪
ショコラちゃん楽しそうに遊んでいるなぁ
この笑顔がかわいいですー
続きも楽しみにしていますね☆
クレまま |  2010.06.23(水) 21:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/450-d7c9ae26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
