FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.20 (Sun)

被り倒した!

本日は、岐阜帰りでぐったり~・・・なんてしてませんよ!!

毎度おなじみの、マイクロくんとkomachiさんとパパさんとお台場にっ!!



まず、向かったのは、ヴィーナスフォート♪

ヴィーナスフォートってすんごい犬グッズが充実してるんですね~ スゲッ!

着いてすぐkomachiさんとかーちんが、食いついたのはこれっ↓

wK3NMkp5.jpg


うるうる。


p5b3NQyb.jpg


捕まってもーた!


GtegGgVx.jpg


カーエールーのーうーたーがー♪


5n2W6vng.jpg


スイカ食いてー!!


z_CRagpp.jpg


更に・・・。


OIwGAj9h.jpg


やっぱ、夏はスイカに限るわよねっ♪


4zwUv9tC.jpg


試着しすぎやろっ!


購入もせず、かなり大笑いして次の場所に向かったご一行!!

この続きはまた明日ね。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:32  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちはー
お台場に行かれたのですね
あはは、どの被り物もかわいいー♪
嫌がらずにモデルしてくれて
おりこうだなぁ
ショコラちゃんもマイクロくんもよく似合ってるよん
浴衣も試着しているみたいだけど
買わなかったのかな?
これもよく似合ってますよー☆
クレまま |  2010.06.21(月) 07:32 | URL |  【編集】

昨日はとっても楽しかったです!!

ショコラのお下げ、どーみてもよしこちゃんだねi-278(笑)
2人とも新種の生き物みたいだねi-230

御用、買えばよっかたかな…
マヌケな感じがツボだ…

komachi |  2010.06.21(月) 08:38 | URL |  【編集】

かーちん、おはよー☆

ぷぷぷ、昨日の朝に入れてくれたコメントが
思いっきり「こんばんわ!」って書いてあったけど・・・飲んでた?(笑)v-275

お台場楽しそうだねー!
被り物、こんなに試着したなんてすごすぎっ。
いいなーお台場行きたいなー♪
マーちゃん |  2010.06.21(月) 10:06 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃん、普段からノセノセで鍛えてるだけあって
被り物もばっちりですね~!
どれもこれも良いわ~(笑)
服も浴衣?来てるのかな?
浴衣でたいやきのが好き~(笑)

この後はどこに行ったのかなぁ~♫
ワタシ |  2010.06.21(月) 11:44 | URL |  【編集】

ショコラちゃん♪本当に被り物似合いますね(^m^)
ネット販売の被り物のお店で「手作りのお店Ps」って
知ってますか~?
ビールのジョッキの被り物があるんですけど・・・
多分、きっと、間違えなく、似合いそうですe-455
福 |  2010.06.21(月) 12:53 | URL |  【編集】

こんにちは。

お台場、ワン子連れでも楽しいですよね!
アクアシティーは新しくなってから
まだ行ったことがないので、行ってみたいです。

ありゃ~ショコラ、何でもイヤがらずに
被り物してますねー。
ポーズして写真を撮られてるショコラを
想像すると・・・(笑)
タイ焼きはかなりヒットです
くるみん |  2010.06.21(月) 15:00 | URL |  【編集】

昨日はお台場に行ったんですね!
NoaHは東扇島にいたから、けっこう近くにいたのかもe-282
ショコラchan、被り物似合いすぎだよーe-266
何でこんなに被りこなしてしまうんだろうe-454

お祝いコメントありがとうございましたe-420
1年が早過ぎて、何歳になるのか分からなくなりそうですe-456
NoaH |  2010.06.21(月) 15:12 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふたりとも、めちゃめちゃ似合うー!!
すっごくかわいいなぁ♪
ってか、いっぱい被りましたね^m^
最後のはたい焼き?かしら??
浴衣に合わせてるところが、
かなりツボでしたー!!
☆☆~
IKKO |  2010.06.21(月) 20:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/448-a3f819fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |