2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.19 (Sat)

岐阜にて

本日は、岐阜県の大垣に日帰り出張だったかーちんです。


そして仕事が終わって、大垣駅前で待ち合わせをしたのが、

はじめましてのダックスな生活のようちんさんとクッキー&バーディーです♪

わざわざ、車を飛ばして大垣駅まで来てくれました!


Miyzsbbt.jpg


にっこにこのクッキーちゃん♪


NCfBnUh2.jpg


おもちゃで遊びたくてしょうがないバーディーくん♪

二匹とも、とっても可愛かったですっ♪

ショコラにも会わせたかったなぁ~


0gnuvRny.jpg


ようちんさんとは、初めて会ったとは思えないくらい話が弾んじゃって、

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

楽しかったな~♪


M_hfT0b1.jpg


帰りの新幹線で食べたひつまぶし!

ウマかったな~♪


KUdnjxCd.jpg


ようちんさんから戴いたお土産です!

かーちんへはワイン、ショコラには豚耳を。

かーちんとショコラの好きなものを把握してくれてありがとっ♪♪


『つけてみそ かけてみそ』っていうのは、なんにでもかけて食べられる

ご当地必見の万能味噌だれですって♪

楽しみでっす♪

OJQH2S93.jpg

ようちんさん、とーっても楽しい時間をありがとうございました♪

また、会えるのを楽しみにしてますね。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:49  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんばんは。

すごーい、出張先でもブロ友さんと
お会いできたんですねー。
さすが、人気ブログのかーちん。
ショコラはお留守番で残念だったね。

つけてみそ、かけてみそ、懐かし~。
私、17年名古屋に住んでたのね。
知ってるよー。

>コメレス
野菜チップスは、スライスしてオーブンで焼くだけですよ!
くるみん |  2010.06.19(土) 23:57 | URL |  【編集】

かーちんさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
あの後、バーディーがたまごちんの事気になって
大変でしたよ~(^^♪
結末は聞かないでください(p_-)
ショコラちゃんと一緒かな。。って言えば、分かって
いただけるかしら^m^
ひつまぶし食べたんですね~。そしてそのお供にはやっぱり!
今度はショコラちゃんとも会いたいです!
またこちらへ来られる機会があったら、誘ってくださいね~☆
ようちん |  2010.06.20(日) 00:09 | URL |  【編集】

おお、隣の岐阜までいらしてたのね…。(^-^)
そそ、ようちんさんは岐阜の方でしたよね。
バーディーくんとクッキーちゃんもお出迎えしてるね~。

岐阜では美味しい物食べましたかぁ~。
「つけてみそ かけてみそ」はコッチでは有名ですよ。
甘味噌で何にでも合うと思います。
ウチでは大根や玉ねぎを茹でて、そのお味噌をつけて食べたりしてますぅ~。
まぁ、味噌田楽っぽい感じかなぁ…。(^^ゞ
つばさマンマ |  2010.06.20(日) 00:42 | URL |  【編集】

こんにちワン♪

お世話になっております。
「ブログ仲間」等の交流、良かったですね~。
昨日は、いろんな「ワンちゃん達」とも交流。

その他「そらッチ♪」お姉さんとの出会いも。
その時の画像は、後日アップの予定です♪
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.06.20(日) 09:33 | URL |  【編集】

かーちん
岐阜出張お疲れ様でした

素敵な出会いがあって良かったですね
出張も、楽しすぃね

クッキーとバーディーも、かーちんを感激してる感じで楽しそう
さすがblog仲間の方々の繋がりって~素敵ですね
いいなぁ

私も大垣駅前のアピ○に担当店舗あるから、たまに行くんだ

次回はショコラちんも、ご対面できたらいいね

ともぶぅ |  2010.06.20(日) 19:10 | URL |  【編集】

こんばんはー
岐阜出張おつかれさまでした!
出張先でブロ友さんにこうやって会えるなんて
とってもうれしいですよね
お土産もしっかり好みを把握してあって
うれしいですねー♪
ショコラちゃんお留守番おつかれさま!
今度は一緒に行けるといいね☆
クレまま |  2010.06.20(日) 20:16 | URL |  【編集】

岐阜日帰り出張お疲れ様です~e-466
福母は「一人と一匹岐阜の旅」を計画中で、
かーちんさんのブログから岐阜県在住の
ようちんさんのブログと知り、岐阜情報を
参考にさせてもらってます(^^)♪
「つけてみそ・かけてみそ」に興味津々(*^・^*)
福 |  2010.06.20(日) 21:18 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

かーちん、茨城には来ないかな!
鹿島は、何もないかな~~~。
メロン、ピーマン持っていきますよん。
あと名物ラブ子がおります^^

ハピーのショコラちゃん、すごく可愛い~♪
ポチポチよ!
ラブママ |  2010.06.20(日) 22:29 | URL |  【編集】

こんばんは~
出張、お疲れさまでした(^^)
出張の帰りにブログのお友達に
お会いできるなんて、
とっても嬉しいですよね♪
今度はショコラちゃんも一緒に
ゆっくり遊べたらいいね!!
ひつまぶしにビール・・・
かーちんさん、ステキです^m^
☆☆~
IKKO |  2010.06.20(日) 22:29 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/447-44367108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
