2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.11 (Fri)

iphoneって、どう?

かーちんの事、のん兵衛さん!って

ちゃんと、さん付けしてくれて、ありがとっ♪♪



あっ、昨日のバスローブ。

横から見るとこんな感じっ!

画像 841

ねっ♪ スヌーピーでしょ♪



本日は、現在かーちんが欲しい物を紹介します!

6QH3gdwv.jpg

iphone!!

iphoneがあれば、外出先でもブログ更新できるから

家でショコラと遊ぶ時間が増えると思うんですよね♪


ブチ切れたっ! って事もないだろうしね。


ipadを毎日持ち歩くのは、大変そうだからっ。


AO8BcZSs.jpg


今月は新機種出るみたいだけど、現在のとどっちがいいんだろっ?

iphone使ってる方は、感想とか教えて戴ければ嬉しいです!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは。

ショコラ、バズローブまで持ってる~。
帽子の部分もかわいいです。

そうですねー、家に帰ってPCばっかりじゃ
かわいそうって思うことあります。
私は仕事ヒマなんだから
仕事中に訪問や更新ができればなんて
思うことはしょっちゅうですが
仕事はPCを使いません・・・・

iphoneは使ったことがないので
わかりません。ごめんなさい
くるみん |  2010.06.11(金) 22:34 | URL |  【編集】

こんばんはー
本当だ!スヌーピーですね
やっぱりかわいいわー♪
iphone気にはなっているけど
使ったことがなくて分からない・・・
うちはダンナの弟がドコモ系列なので
ソフトバンクに鞍替えもできないし・・・
参考にならなくてごめんなさいー
ipadも欲しいなぁと思っているんですよねー
ショコラちゃんはおやつ希望だよね☆
クレまま |  2010.06.12(土) 01:36 | URL |  【編集】

こんにちは~。
ショコラちゃん、クレアちゃんのところで拝見して来ました(^▽^)/
かーちんさんのビール、チョコラちゃん狙ってましたよ( ´∀`)ゲラゲラ

iphoneは、機種変更しようかと思って候補にあがっていたんですが・・・
店員さんの話だと、携帯サイトが見れないのと
デコメールの送受信が出来ないのが他の携帯との違いって言ってました。
あと、これは聞いた話なので良く分かりませんが、電池の消耗が早いとか。
新しいやつに関しては、わからないのでお役に立てませんが・・・

2台目で持つ方が多いみたいです。
音楽聞けるし、PCサイトも見れるし。
良いことあるんですけどね~。
ジェイ |  2010.06.12(土) 10:55 | URL |  【編集】

こんにちワン♪

お世話になっております。
「バスローブ」可愛いですね~。

ただ今「そらッチ♪クイズ」開催中!
ご参加お待ちしております♪
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.06.12(土) 13:58 | URL |  【編集】

私も今悩み中です!
今までずっとdocomo一筋だったから、iphoneに変える勇気がe-350
でも、これから発売になるiphoneをテレビで見たら欲しくなっちゃってe-349
家はパパがiphone使ってますが、変えるならiphoneにしろと進めてきますe-454
やっぱり私もiphoneにしようかなぁe-420
NoaH |  2010.06.12(土) 15:39 | URL |  【編集】

こんばんわ!
バスローブかわいいですね!
出番が来るのが毎度楽しみになりそう♪

iphoneですか~
元●コモ店員の私が言っちゃうと
ついね、乗り換えられないために悪口になっちゃうんですけど(笑
二台持ちとかならありかな、と考えます。
今の携帯の機能がそのまま使えるわけぢゃないので
機種変更だと最初は結構不便さを感じるかもしれません。
使えば使うほど面白みがあると思いますけどね☆

ちなみにうちの妹の彼氏さんが、ドコモのiphone版(?)エクスペリアを持ったそうですが
やっぱり一台だと不便だそうで
もう一台普通のを買うそう。
それから妹も受信するメールが絵文字無しだから
味気ないって言ってました!笑
Lucianまま |  2010.06.12(土) 19:50 | URL |  【編集】

こんばんは~
iphone、発売されたときから
ずっと気になってましたー!!
でも、ドコモユーザーなので、
メーカーを変更するのがめんどいかなぁと・・・
使ってる人は、すっごくいいって言いますよね。
私はiPadが欲しいです^m^
☆☆~
IKKO |  2010.06.12(土) 20:35 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
私、今日なんとなく携帯ショップに寄って
機種変しちゃった者です(笑)
前からdocomoだからそのまま機種変だけ。。
iphoneか・・いろんな機能が付いてて便利なんでしょうね~。
私には使いこなせないだろうな~。
かーちんさん、買う予定なんですか?
お仕事されてて、出先でもアップできるのは魅力ですよね!
是非是非(^_-)-☆また感想教えてください☆
ようちん |  2010.06.12(土) 21:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/438-f5677b8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
