2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

ブチ切れたっ!

昨日のタイトルが『かくれんぼ』なのに『かくれんば』になっていたのに

気づいたのが朝の電車の中。

携帯から、編集を選び『かくれんぼ』に訂正したかーちん。


そしたら・・・。

文面の途中から、

ブチ切れたやないかーーっ!!


しかも、書いた文面は消えてしまったし・・・。

昨夜、頑張ってアップしたのにぃー!


携帯で訂正をしようとしたもんなら、ろくな事にならないかーちん。

携帯でのブログ更新の仕方もよく分からない。


決して、酔っぱらってた訳じゃありませんよー!


ブチ切れた後、どんな事書いてたか覚えてないし。

続きは書きましたが、昨晩アップした内容と変わってるけどご勘弁を!


記事はコチラから→ かくれんぼ

zEE0EIyy.jpg


さて、ブチ切れちゃった後に、

ショコラは柵の外に出てかーちんを探してたと書きましたが、

仮設ドックランなんで、柵からわんこも自由に出入りできるんです。



以前、フーチは何時間か行方不明になった事があるそうです。

他にも、一晩行方不明になった子もいるらしいです。


そこで購入したのが これっ↓


RgUjLHlI.jpg


Rosa Canitaの鑑札ケース!


LBFYApM9.jpg


ショコラは、かーちんを探しまくるくらいですから、いなくなる事は無いかと思いますが・・・。

明日もかーちん仕事なんで、今日は早目に寝まっす!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:49  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

かーちんさん、こんばんは~。
かくれんば。。には全く気付いてなかったです汗
おかしい。。お酒飲んでなかったのにな^^;
確かに鑑札ケースや迷子札を付けるのって大事ですよね。
うちはまだ付けてないんですけどね。。
かーちんさん、明日も仕事ですか?お疲れ様です☆
ようちん |  2010.06.04(金) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんは~
あ、私もようちんさんと一緒・・・
間違いに気付いていませんでした・・・(アハ)
私も怖くて、いまだに携帯からはいじれません。
かーちんさんと同じようになる自信、
めちゃめちゃあるもの!!
万が一のときのためにも、
こーいう備えって大事ですよね。
かーちんさん、お仕事がんばって~
☆☆~
IKKO |  2010.06.04(金) 23:55 | URL |  【編集】

こんばんはー
あはは、そういうことだったのですねー
てっきり酔って・・・かなと(笑)
続きも読ませていただきました~

鑑札ケース、私も持ってます
ショコラちゃんこれで安心だね
でも柵の外にでてどっか行っちゃったら
心配するからそれはナシね♪
クレまま |  2010.06.05(土) 00:00 | URL |  【編集】

うちのぴゅあも、臆病者なので常に飼い主を探しますよ( ´∀`)ゲラゲラ
で、私もたまぁーーーに隠れたり・・・
ぴゅあがきょろきょろと探す姿を見て、かーちんさんと同様かわいいなぁって思ってます♪
ジェイ |  2010.06.05(土) 07:40 | URL |  【編集】

こんにちわ!
鑑札ってつけなくちゃってわかってるのに
かわいくないし、絶対咬むし
と言い訳して使ってないけど
やっぱりつけなくちゃいけませんよね・・・
反省。
ショコラちゃんはかわいいケースまで買ってもらって、これで一安心。
ふふ、でもかーちゃんさんのこと一生懸命探すショコラちゃんならきっと迷子にはならないよね?
Lucianまま |  2010.06.05(土) 11:53 | URL |  【編集】

私も今同じお店に頼んでいますe-454
普段はチョーカーに電話番号と鑑札番号が刻印されていますが、やっぱり付けた方がいいかなぁと思って!
ショコラchan、これで安心だねe-319
NoaH |  2010.06.05(土) 16:01 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様でしたe-466
「かくれんば」まったく気が付きませんでした!
ショコラちゃんは・・・
「かーちん迷子になるでしゅから、ショコラのそばを
はなれちゃダメでしゅよ!」かも・・・e-440
シンプルな鑑札ケースでいいですね♪
うちもお揃いで買っちゃおっかな~
福 |  2010.06.05(土) 20:56 | URL |  【編集】

タイトル変更していただけで?

最近記事を新規作成していると、
途中で突然シャットダウンされて、私もキレそうなんですよね…
どうにかして欲しいですよね、FC2。
たんぽぽ |  2010.06.05(土) 22:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.05(土) 23:44 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/431-0c9db6f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
