2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.03 (Thu)

かくれんぼ

先週の日曜日、近所の公園をお散歩後仮設ドッグランに出掛けました。

Swne3Z5N.jpg

その日はカメラも持たずに出掛けたので、以前の仮設ドッグランでの画像でお送りします。


最近、ショコラはかーちんが居ない時は、わりと吠えないでいる説が浮上しているので

かーちん、ドッグランで隠れてみた。



まず隠れた所は、木のうしろ。

それは、すぐに見つかった!



次は、ドックランの外でショコラから見えないようにしゃがんで隠れた。

その後、かーちんを探しまくるショコラ


Hm28xn75.jpg


ドッグランの中をうろうろした後、

柵の外に出たりして、一生懸命かーちんを探す姿が、

めちゃくちゃ、可愛くってね♪ ←親バカですんません。

gU44Ygpn.jpg

そんな所におるかいなー!! 


顔を出してやったら、嬉しそうな顔してワンワン吠えてました。

かーちん、何処行ってたんや! って感じでね。


その後に続くのは、

心細かったでしゅ。。。なのか?

それとも、ショコラから離れちゃダメでしょ!?っていう上から目線なのか?


どーなんだろっ??





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃんは、かーちんさんがいない!っ焦ったでしょうね。
うちのバーディーも一緒だとよく吠えてますが、たぶん自分だけ
取り残されたら、ビビって吠えれないだろうな~って思いますよ。
実験はした事ないですけどね~(笑)
ショコラちゃんは安心してなのかな?それとも守ろうとしてるのかな?☆
ようちん |  2010.06.03(木) 23:27 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。かくれんぽをして検証しちゃう
かーちんさん、かわいらしいなぁ♪
ショコラちゃん、見つけたときは
めっちゃ喜んだことでしょうね(^^)
うーん、ワンコが鳴くタイミングって
難しいこともあるけれど・・・
ショコラちゃん、どっちなの~?
☆☆~
IKKO |  2010.06.03(木) 23:52 | URL |  【編集】

ショコたん 不安だったのかな???
うちの子は、私がいなくなると
挙動不審です(>_<)
チャック・ヴィヴィママ |  2010.06.04(金) 00:57 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃんはかーちんがいないと
心細いのかな?
きっと一生懸命探してたんだろうなぁ。。

それでね。。あのね。。
『ドッグランの中をうろうろした後、』
の続きがないんだけれど、それはワタシにだけ見えてないのかしら。。
どうなったのかすっごく気になる~!
ワタシ |  2010.06.04(金) 10:31 | URL |  【編集】

かーちんさんいないときは
ショコラちゃんおりこうにしてました。
おとなしかったですよ。
ワンワンしても控えめだったし。

記事、途中で切れちゃってる!?
続くなのかな。
おきょう |  2010.06.04(金) 11:06 | URL |  【編集】

こんにちはー
隠れているかーちんさんを探す
ショコラちゃんがかわいいー♪
うちも飼い主がいなくなると探しちゃう感じです
キョロキョロしている感じがかわいいですよね
見つけてうれしかっただろうなぁ♪
文章がとぎれちゃっているけど
うちのPCの調子が悪いのかしら・・・(汗)
クレまま |  2010.06.04(金) 13:09 | URL |  【編集】

こんにちワン♪

お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.06.04(金) 14:02 | URL |  【編集】

ショコラchan、やっぱりママの姿が見えないと
不安になっちゃうよねe-454e-263
お友達にも聞いて回ったのかな?
我が家はランに行くと、飼主の姿が目に入らなくなっちゃいます・・・
なんて寂しいんだe-443

うろうろした後・・・の続きが気になりますe-456
NoaH |  2010.06.04(金) 15:24 | URL |  【編集】

あれ、かーちんほろ酔いで記事書いた?
うろうろした後、どうなったんですか!
気になる~。

こむぎは私がいないとクーンクーン言って
探しますよ
くるみん |  2010.06.04(金) 15:52 | URL |  【編集】

福は福母からはなれないので、かくれる事ができません(^^;)
かくれんぼは家の中でします♪狭いのですぐみつかりますが…
福 |  2010.06.04(金) 18:42 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/430-c319e5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
