2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

色んな出会い

みなさんもやっぱりわんこを飼ってから色んな出会いがあったんですね♪

出会ったのは人だけじゃなく、今まで興味も無かったものにトライしたりね。



しかし、ワンコと暮らしだして、車買っちゃった!ってのは凄いですね。

色んな所に連れてってやりたかったんでしょうね。

かーちんの場合、買ってやれてもマザーカートくらいです・・・。

いや、マザーカートもキツイかもっ。 なむ~!



でも、かーちんだってショコラがいなけりゃブログなんてやってないですね。

写真にも興味無いし、文章力も無い自分が、

毎日ブログを更新するような人間だったとは、今まで気づきもしなかったし。


あさんぽや公園散歩の気持ち良さにも気づかなかっただろうし、

たばこもやめなかっただろうしね。


わんこのもたらすパワーって凄いですね!


aR0xU8xo.jpg


土曜日に戴いたものです!

hazukiさん、クレままさん、なっちゅマム さんありがとうございました!!


1ybSanGj.jpg


なっちゅマムさんに戴いた、わんこ用鯛焼き!!


nxL369u5.jpg


お決まりですからっ!


oPVPzeMV.jpg


ショコラも鯛焼きとの初めての出会いでした 




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.02(水) 23:06 |  |  【編集】

こんばんは~
うんうん、かーちんさんのおっしゃる通りですね(^^)
私は今、サウと車でドライブするために
ペーパーを克服しようかと目論み中です・・・
めっちゃ自信ないんだけど^_^;
ショコラちゃん、初めてのたい焼きのお味は
どうだったかな?

大好きだなんて、ありがとうございます。
自分の好みって、イマイチ自信がないので、
こんなコメをいただけると、
舞い上がってしまいそうに嬉しいです(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2010.06.02(水) 23:10 | URL |  【編集】

ともぶぅ

かーちんはショコラちんと出会えて
良かったんだなぁって~本当に、そう思います
だってショコラちんの事を語る時の、かーちんは
めちゃくちゃ幸せそうだもん

そして最近さらに、ショコラちんと、かーちんは
似てるなぁって感じます

やっぱり、お互い良いpowerを感じ合ってるんだろうね

そんな二人(一人と一匹)と会うだけで
幸せpowerを貰えちゃいます

これからも、私のpowerスポット?!で
いてくださいな

 |  2010.06.02(水) 23:14 | URL |  【編集】

こんばんは。

そうそう、私もかーちんと同じように
ワン子パワーがもたらす新たな出会いにを実感しております。
今日の記事にもしたけど、ワン子も一緒に飲める仲間ができて
嬉しいです。

是非是非、また飲みましょうね
くるみん |  2010.06.02(水) 23:25 | URL |  【編集】

貧乏なのに軽自動車を買った者です(^^;)
かーちんの文章は優しさと面白さ(^m^)がにじみでてますよ♪
実際にノエルドッグさんでお会いした時、福と友達ワンコが吠えてしまい
お店を出ようとしたら「平気ですよ~♪」と笑顔で言って頂き、
「優しい人だ~(T_T)」と友達と感激したんです!
その時は、かーちんとショコラちゃんとわからず…
悔やまれます(>_<)
福 |  2010.06.03(木) 08:25 | URL |  【編集】

こんちわー☆

そうだ!
ワタシもはるなつがいなかったらブログなんて絶対やってなかったなぁ。
そもそもイチデジを欲しいとか思う事もなかったはず。。
そう思ったら、わんこがもたらしてくれたものってたっくさんありますね~っ!

ふふ、ショコラちゃんたいやきおいしかった^^?
ワタシ |  2010.06.03(木) 12:25 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちはっ♪

あらっ、昨日のブログのショバ代を理解できるなんて(笑)
かーちんもなかなか?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
任侠映画好きっこかしらー♪

ショコラちんは本当にノセノセが上手だよねー。
かーちんに教えてもらったように、やってみるんだけど、ゆあんはやっぱり「やめろやー!」みたいな感じですぐ落としちゃうのよね。
今度特訓してください♪^^
マーちゃん |  2010.06.03(木) 12:31 | URL |  【編集】

私もNoaHをお迎えしていなかったら、ブログを始めていなかっただろうなぁe-263
カメラを買い換えるおともなかっただろうしe-456
まさかこんなに遠出したり、レースにハマったりするとは思いもしませんでしたe-451
ヒールの靴ばかり履いていたのに、今やいつもヒールなし!!

ショコラchan、たい焼きまでノセノセ出来ちゃうのねe-454
たい焼きとの遭遇e-266どんな味だったかな?
NoaH |  2010.06.03(木) 13:24 | URL |  【編集】

かーちんの気持ち、よくわかりますi-237
家族同然で、場合によっては人間よりもよき理解者になってくれるワンコとの出会いでかなり人生変わりますよね♪
komachi |  2010.06.03(木) 16:22 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、ほんとのせのせが上手☆
たい焼きのお味はどうだったのかなーーー??

私も、みゆのことでいっぱいみんなに応援してもらって、
ワンコを飼ってなければ、Blogをやってなければ、
言葉を交わすこともなかった人たちとの出会いが、
とってもありがたいなーーーって思いました☆
これからも宜しくね♪

ショコラちゃん、また一緒にカフェに行こうね~。
hazuki |  2010.06.03(木) 16:31 | URL |  【編集】

こんばんはー
ほんとわんこを通しての出会いって
すごいなぁって思いますね
ショコラちゃんノセノセ上手だなぁ
クレアさんできないんですよー
教えてやってー

遅くなったのですがコメレスです
麦藁帽子かわいいですよー
ぜひぜひオソロしましょー♪
きっとショコラちゃんも似合うだろうなぁ♪
クレまま |  2010.06.03(木) 21:13 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは~
ショコラちゃんってば、すごいゲイ達者♪
タイヤキのせのせできちゃうんですね。
うちのナツオさんは鼻とか頭の上に
ノセノセしようとすると嫌がるんですよね~
↓IN OPEN行ったことあります。
 ダックスちゃんはいましたかぁぁ?
 あはは、ここでもやはりまずビールですねっ
うーん定番のこのビールの絵、最高だぁ(笑)

私もナツオさんにたくさん感謝。
かーちんさんとも知り合えたしね。
これからも宜しくです。
なっちゅマム |  2010.06.04(金) 15:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/429-58677980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
