2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

戦利品紹介

本日はわんこ同伴酒場の話題をアップしようかと思ったんですけど、

先にドッグランフェスタでの戦利品の紹介をしようと思います!


まずは、これっ↓

AiS1gdkB.jpg


全部タダですっ♪


bXxN4l0X.jpg


ボール5個で500円 (2つはフーチとくぅにあげました)

豚耳&ヒズメ 350円

スヌード 700円

洋服は3枚買ったら1枚貰えるってシステム。

ブロ友さん達と一緒に購入して、1枚450円×3枚=1350円

今回は随分安上がりだったわ♪


LcP71q58.jpg


やっぱり豚耳を食べる時は、品良くスヌードを着用しなくちゃね♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:14  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

やっぱりなんか楽しそう!
タダってステキですよね、タダって!
私も次回は行ってみようっと。
たんぽぽ |  2010.05.31(月) 22:44 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは。
ワンコ同伴酒場の事もすっごく気になりますが
戦利品も嬉しいですね。
ボールやおやつや服、なんてお値打ちなんでしょう~。
スヌードかぶったショコラちゃんもよく似合ってて可愛い!
ブタ耳はうちも大好物でーす☆
ようちん |  2010.05.31(月) 23:04 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪

先日はありがとうございました~
これがあのフリフリスヌードですね(゚m゚*)
ショコラちゃんお似合いですね~♪
フリフリのお洋服も着せてみたいなぁ。。。

あ、リンクの件ありがとうございますっ!
私もリンクさせてください~
あっこ |  2010.06.01(火) 00:02 | URL |  【編集】

こんばんはー
おーいっぱいゲットしましたね
うちも何個かはゲットしたけど
タダってうれしいですよねー♪
PUWAN、今度お揃いで遊びましょうー
スヌード、めっちゃかわいかったなぁ♪
ショコラちゃん被り物かわいすぎだわー♪
ブタ耳くわえているお顔もめちゃめちゃかわいいです☆
クレまま |  2010.06.01(火) 00:33 | URL |  【編集】

先日は有難うございました♪

先日はご訪問頂き有難うございました。
本日は「日本スピッツの豆知識」をアップ。
今後ともよろしくお願い致します♪
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.06.01(火) 09:27 | URL |  【編集】

こんにちは♪

わんこ同伴酒場って(笑)。
ちょっと笑えました☆
UPは今夜かな?フフ。
お店のビール、飲み尽くしたっていうウワサはほんとですか?

そうそう、帰りにフーチママたちも一緒になって、お茶したの~。
公園の入り口?のところ。
フーチママが、「ショコラママはいつも昼間っから飲んでる」とさりげなく言ってたのが笑えました(笑)。
マーちゃん |  2010.06.01(火) 14:17 | URL |  【編集】

人間でいうヘアバンド的なものはスヌードっていうんだぁi-184

ドッグイベントの楽しみは、お試しの商品を無料でどれだけもらえるかが私の楽しみ…

たくさんGET出来てショコラも大満足ですね☆
komachi |  2010.06.01(火) 14:29 | URL |  【編集】

こんなに色々もらったんですね!
イイものを沢山getできてイイなe-454
スヌードで大事なお耳は守らないとねe-319
ショコラchan、赤ちゃんみたいでカワイイe-266
「御用」の唐草模様も好きよe-455
NoaH |  2010.06.01(火) 14:47 | URL |  【編集】

こんちわー☆

お~っ!
こんなにたくさんの試供品があったのですね~っ!
やっぱり入場料がいるところは良いモノ配ってるんだなぁ。

お洋服もたくさん買われたのですね!
これから夏に向けて活躍しそう♪

ぶた耳さんにかじりついてるショコラちゃん
すっごくかわいい~っ!
おいしかった^^?
ワタシ |  2010.06.01(火) 15:18 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

可愛いスヌード付けて、豚耳ってのがいいわ!
さすがショコラちゃん、やることが違う!
昨日、ジョーカーに行った時に、
ワンコカップ酒が売ってて、
すっご~くショコラちゃんに飲んでもらいたいと思ったよ~(笑)

イベント行くと、色々もらえて嬉しいよね♪
この次はイベントからご一緒したいわ~!
hazuki |  2010.06.01(火) 21:02 | URL |  【編集】

可愛いスヌード(ヘアバンドじゃないのね!)
ショコラちゃんにポチ☆

ワンコ繋がりのイケメンさん、いるといいですね~!!
私も、それなら行くかな?(笑)
ラブママ |  2010.06.02(水) 12:40 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/427-7a83d157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
