2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

ドッグランフェスタへ

昨日の大久保韓国ツアー後は、友人が家に泊まり大興奮のショコラ。

睡眠時間もそこそこに、本日出掛けたのは昭和記念公園のドッグランフェスタ!!


本日、一緒に出掛けたのは、ご近所のフーチとくぅ!

znVLyXWT.jpg


スポーツドッグショーにチャレンジしたフーチはすでにおねむモード。


h0rf9Q9F.jpg


その後、ご近所のハナちゃん&ケンちゃんとも遭遇!!


Runw0BC6.jpg


そして、豚の耳をかじるワイルドなショコラ

ビールがあれば最高なのにねっ・・・


本日獲得した戦利品はまた紹介するとして、

ドッグランフェスタではたくさんのブロ友さんとも会え、楽しい一日を過ごしました♪


この記事も、ひっぱらせて戴く予感がっ・・・!


今週はなかなかゆっくりコメントも出来ず、すんません!

明日は、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

かーちん、おはよー☆

昨日は会えてうれしかったよー。
ショコラちんの豚みみカジカジ写真(笑)
すでに他のブログでも拝見したよ。
いいの買ってもらったねー、ショコラちーん。

イベントなのに何かおかしいと思ったら、かーちんが飲酒をしていなかった!
マーちゃん |  2010.05.30(日) 08:26 | URL |  【編集】

かーちんショコラちん突然のお泊りで…
お邪魔しました
韓国料理が美味しくて、また楽しいmemberでついついマッコリが、すすみまして

3人で4亀も?呑みすぎだよね

でもマッコリは体に、いいから?なのか二日酔いは無かったよね
ショコラちんには、ボールで遊んで貰えたしいっぱい笑顔見れて、かなり癒されました
酔っ払いを相手してくれてありがとうね~ショコラ
Dogフェスタお天気が心配だったけど~
なんとか一日もって良かったよね
仲良しちゃん達にも会えてショコラちんも嬉しかっただろうな
今日は不足気味の睡眠を、たっぷり補充してくださいね

ともぶぅ |  2010.05.30(日) 09:34 | URL |  【編集】

昭和記念公園のイベント行きたかったのですが、
都合が悪くて行けないんです。
どんな感じだったんでしょう?
続きを楽しみにしています。
たんぽぽ |  2010.05.30(日) 09:57 | URL |  【編集】

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
そらッチ♪(日本スピッツ) |  2010.05.30(日) 13:49 | URL |  【編集】

こんばんは。

イベント、イイですねぇ~。
でもウチの近くではなかなか無くて・・・。
あれば是非行くのになぁ~。

だからどんな感じなのか教えて頂けるので
とっても楽しんで読んでます。

このあとの続きが楽しみぃ。(^u^)
つばさマンマ |  2010.05.30(日) 21:32 | URL |  【編集】

こんばんわ~!
ドッグランフェスタ!?
って初めて聞きました~。
どんなんなのか、残りの更新記事を楽しみに待ってますね♪
お友達とたくさん会えるなんて
ショコラちゃんはお友達が多くて羨ましいなぁw
豚の耳おいしいよね!
うちのTykiも大好きみたいです☆笑

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します☆
Lucianまま |  2010.05.30(日) 21:37 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは。
お友達の所でも、このドッグランフェスタの記事アップされてて
近くだったら行きたかった~的なイベントでした!
ショコラちゃん、イベント参加中にブタ耳??
イベント中の様子もお楽しみです☆
ようちん |  2010.05.30(日) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは!
今日は、今帰宅したばかりでバタバタして
いるのでe-330
ショコラchane-266明日ゆっくりお邪魔させてねe-454
NoaH |  2010.05.30(日) 22:10 | URL |  【編集】

ドッグランフェスタ、行きたかったなぁi-240
来年こそは!!!

度々登場するフーチのお顔、私とっても好きですi-278

ショコラの食いっぷりにはマイクロも完敗です(笑)
komachi |  2010.06.01(火) 14:38 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/425-1d99c120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
