2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.26 (Wed)

西武園ゆうえんち最終回

本日、西武園ゆうえんちの最終回です。

ショコラは一日中とっても楽しかったみたいです。


本日は最終編って事で、そんなショコラの楽しそうな画像をオンパレードしようと思います。

まずは、かーちん一番のお気に入りの画像から♪


WS0uMVdp.jpg


いつかこんな風に、仲良くわんこと遊べる日を夢見て再度アップ!


QCcStw0i.jpg


ゆあんちゃんを追っかけ回して、大満足♪


h15RzRRA.jpg


ゆあんちゃんとおやつを待つショコラ。


GzWbIVaU.jpg


アイスクリームにありついたショコラ。


BOD_gsb1.jpg


とにかく、一日中にっこにこだったショコラです♪

メリーゴーランドも観覧車も楽しかったと思うけど、

ゆあんちゃんチョコミンちゃんプラムちゃんクレアちゃん

一緒に遊べた事がショコラはとっても楽しかったんじゃないかなっ!


みんな遊んでくれてありがとうございました♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

かーちんさんこんばんは♪

うんうん!私も一枚目の写真気に入ってます~
お見合いしてるみたいで笑えますよね( ´艸`)ムププ

この一日でショコラちゃんとの距離がとっても近づいた気がします♪
また近いうちに遊んでもらってグッと親密になりたいわぁ。。。ムフッ((´∀`*))
あっこ |  2010.05.26(水) 22:35 | URL |  【編集】

こんばんは。

私も一枚目の写真、好きですぅ~。(^-^)
こういうタイミングってなかなか出会えないんですもん・・・。

ホント、どのお顔見てもニコニコですね。
楽しい…っていう表情ですね。
つばさマンマ |  2010.05.26(水) 23:06 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは。

もうショコラちゃん、みんなと遊べたって事じゃないんですか?
こんなに楽しそうな表情みたら、そう思えますが。
これからも、いっぱいお友達と会って行けば
大丈夫ですよ☆
ようちん |  2010.05.26(水) 23:15 | URL |  【編集】

おおーっ、ショコラ!
お友達と楽しそうに遊んでるじゃん。
ニコニコ笑ってるね。

ショコラは最初だけ吠えちゃうのかもしれないけど
すぐお友達に慣れそうですね
くるみん |  2010.05.26(水) 23:17 | URL |  【編集】

こんばんは~
ホントだー!
ショコラちゃん、ずっとニッコニコですね♪
たくさんのお友達と一緒に
楽しい時間を過ごせたのが
嬉しかったのですね(^^)
ショコラちゃん、また遊べるといいね!!
☆☆~
IKKO |  2010.05.26(水) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃんずっと楽しそうに
ニコニコしていたよなぁ
ほんとかわいかったー♪
今回はちょっとだけしか一緒にいれなかったですが
ぜひまた遊んでくださいねー
あ、土曜日ご一緒させてもらうかもですー☆
クレまま |  2010.05.27(木) 01:08 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ホントにこの日のショコラちゃんはずぅっと嬉しそうなお顔してたのですね~っ!
笑顔が眩しいぞっ。

ショコラちゃん、みんなとお友達になったのですね!
ワタシも一枚目の写真が好きだなぁ。
なんだかほんわかして来ちゃいますっ!
ショコラちゃん、良かったね!

コメレス
ときどき、かーちんから『??』って思うようなコメが来るんですけど
『きっといいキブンの時に書いてくれたんだな』って思って楽しんでます(笑)
ワタシ |  2010.05.27(木) 11:07 | URL |  【編集】

かーちん、UPおつかれっした。

遊園地は、かーなーり楽しかったです♪
ショコラちん、ゆあんと遊んでくれてありがとう~。
今度ランとか行けたらいいな~。
またゆあんと走ってあげてほしいわ(*´艸`*)

土曜日、会場で会えるよねっ♪^^
マーちゃん |  2010.05.27(木) 11:09 | URL |  【編集】

ショコラちゃん楽しそう('-^*)/
リモナパパ |  2010.05.27(木) 15:14 | URL |  【編集】

どの場面でも、ショコラchanはずっと笑顔だねe-454
お友達と走り回ったのが、一番楽しかったのかなe-343
ピョコ~ン!って、アンテナも立ってるもんねe-266
またみんなで遊園地に来れるといいねe-319
NoaH |  2010.05.27(木) 16:15 | URL |  【編集】

どの写真からも「かーちん、楽しいでしゅ♪」って伝わってきます(^^)
ほんっと、楽しそう♪
我が子が楽しそうにしてるのを見ると、連れて来てよかったー!
って、思いますよね♪
福 |  2010.05.27(木) 19:13 | URL |  【編集】

うふふ
楽しそう~♪
ショコラちゃんってば、すっごくいい笑顔ですね!
お友達と遊べてすごく嬉しかったんでしょうね!
Lucianまま |  2010.05.27(木) 19:40 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/422-147a1b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
