2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

酒気帯びメリーゴーランド編

さて、西武園ゆうえんちネタは続きます。


snap_chocola811_201050164721.jpg
この看板を見つけてクスクス笑っていたのはマーちゃん。


こんなの無視よ無視っ! 
                          
                      by かーちん


ここまで来たら絶対に乗るわよっ!



ちなみに、試飲コーナーで犬用ビールをゆあんちゃん、プラムちゃん、みこちゃんが

残した分まで全部飲んだショコラ


p00050m01-022.jpg


飼い主に似るのねー。

                      by マーちゃん




その後、堂々と酒気帯びコンビでメリーゴーランドに乗り込んだ。


正直、遠めからわんこと一緒にメリーゴーランドに乗ってる人達を見て。

こっぱずかしいかも?!

なんて思ってたんですが、


MCRVyx7J.jpg


ご機嫌な一人と一匹です。


ltZidgpP.jpg


初めてのメリーゴーランドで大喜びのショコラ


ABTQYD8z.jpg




明日は、恐怖の観覧者編をお贈りします。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:13  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんばんは~
ふふ。そうそう、ママに似ちゃうんだよね(^^)
ということは、サウザーも飲めるかも・・・(笑)
ショコラちゃん、すっごく楽しそうですね♪
こんな笑顔を見せてくれたら、
一緒に遊園地、はまっちゃいそうですね!!
☆☆~
IKKO |  2010.05.24(月) 23:19 | URL |  【編集】

続きだー。待ってました!

ショコラ、よっぽどビール気にったんじゃん?
人間用も飲めちゃったから
ワン子用なんて、スイーツよね(笑)

メリーゴーランドに座ってるショコラ
なんだかお姫様みたい。
豪華なピンクのソファーに座ってるみたいで
セレブ感があるわよ。
くるみん |  2010.05.24(月) 23:27 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは。
期待を裏切らず、やっぱり酒気帯びでも乗ってくれたんですね~。
私でも乗っちゃうと思うな(笑)
まあ、かーちんさん容姿が素敵だわ!そんなまさか
お昼からお酒飲んじゃうなんて思えない感じですよ。
ちゃんとイチデジで撮ってますね~(^^♪
メリーゴーランド楽しめたみたいで良かったですね☆
ようちん |  2010.05.24(月) 23:39 | URL |  【編集】

めっちゃ 楽しそうなショコラv-238
いいなーワンコと遊園地。
岡山はなさそうですv-12
チャック・ヴィヴィママ |  2010.05.25(火) 00:24 | URL |  【編集】

こんばんは。

ショコラちゃん、メリーゴーランド嬉しそうですね。(^-^)
グルグル動くのがうれしいのかなぁ。。。
とっても笑顔がステキですぅ。。。
つばさマンマ |  2010.05.25(火) 00:26 | URL |  【編集】

こんにちはー
あはは、酒気帯びって(笑)
でもこれは乗らないとですよね!
たまごちゃんが落ちたのも笑えた~
かーちんさん、ショコラちゃん楽しそうだったなぁ♪
続きも楽しみにしています☆
クレまま |  2010.05.25(火) 10:05 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは♪

酒気帯びの看板は、あの日1番笑った出来事でした(笑)。
ツボでした、あーおかしーー。
でも、誰が酒気帯びかなんてわかんないよねっ。

メリーゴーランドあっという間だったな~☆
短いよねー。

わんわんビール注文した?(笑)
これからショコラちんと酒盛りできるね(*´艸`*)
マーちゃん |  2010.05.25(火) 11:04 | URL |  【編集】

ショコラchan、ママに似たのね(笑)
他の子の残した分も飲んじゃうなんてe-455

ワンchan用はアルコールじゃないとしても・・・ふたり揃ってビールを飲んで乗ったんですねe-454
ショコラchan、めちゃくちゃ楽しんでるねe-343
私も一緒に乗ってみたいなぁe-266
NoaH |  2010.05.25(火) 15:39 | URL |  【編集】

マーちゃん記事で、ワンコビールの話を見て、
飛んできたラブママです!
ネットで、売っているのですね~!
ラブちゃん、飲ませてないけど、
毎晩、匂いかいでるから、好きかもです^^
でも、ラブさんの分まで、余裕ないなあ~v-395

お昼のお酒で、グルグル回るものなんて、すごいわあ~!若い!!
ラブママ |  2010.05.25(火) 16:09 | URL |  【編集】

ぷぷぷ。

酒気帯びOKOK!!
私もディズニーシーではめっちゃ酒気帯びだもん(笑)
朝から飲んじゃうもん♪
ほんと、かーちんさんとは話が合いそうだわ~。
もちろん、ショコラちゃんとも、ね♪
hazuki |  2010.05.25(火) 18:41 | URL |  【編集】

やっぱり飼い主に似るって言うだけあって、
ショコラもお酒好きになってしまったのねi-236

それにしてもショコラたのしそうな笑顔してますねー!!
komachi |  2010.05.25(火) 19:07 | URL |  【編集】

わんちゃんと一緒にメリーゴーランド(*^-^)b通年そういう施設があればいいなあ 貴重な体験ですね ビール飲んでコーヒーカップは危険ですよ やはりメリーゴーランドです
リモナパパ |  2010.05.25(火) 19:10 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃんもわんちゃん用のビールを飲酒済み(笑)だったんですね~。
そのせいなのか陽気なカンジのメーリーゴーランドの写真、
いいカンジです~♪
楽しそうなショコラちゃんと隠れてるけど絶対楽しそうなかーちんの笑顔が目に浮かんできます。

観覧車はこわかったの?
ワタシ |  2010.05.25(火) 20:00 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/420-2f1645cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
