2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

西武園ゆうえんち ぱーと2

さて、昨日の西武園ゆうえんちの続きです。

今回の西武園ゆうえんちの記事はちょっとひっぱる感じになりそうな予感デス。



ゆうえんちに着いて、まず向かったのはちっちゃなドッグラン。

ショコラ大丈夫かな?と思いながら向かったかーちん。


bCo6Q2Kx.jpg

吠えながら追っかける!

遊びたいんだけど、上手に遊べない。

でも、ショコラはとっても楽しかったんです。

吠えちゃったコごめんなさい!



そして、おやつにむらがるチョコ系わんこ達。

w8qiFK8W.jpg


クリームのチョミンちゃんは全くおやつに興味なし!


ランを出ても、


VVPMFS4j.jpg

やっぱり、おやつに集まるのはチョコ系!

ゆあんちゃんのうるうるの瞳で見つめられると、おやつあげたくなっちゃうわ♪

※ショコラはオヤジ顔で笑ってますけどー。


チョコミンちゃんは割り箸噛んでご満悦!

uWDwJJAt.jpg


クレアちゃんとも合流し、


75DpdKZ4.jpg


いよいよ乗り物に乗る事に!!


その時、目にしたのがっ!

snap_chocola811_201050164721.jpg
ビール2杯、飲んだしっ・・・。


続きは明日。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:09  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

かーちんさん、こんばんは。
前回の記事から読みましたが、他のお友達の所でも同じように
遊園地に行かれた記事がアップされてて、いいなーって思いながら
読んでます。ワンコと遊園地って、絶対に行けないもんね。
お友達と一緒に行かれたんですね~。
ショコラちゃん、上手に遊べたかな。。
かーちんさん、ビール飲んじゃってたんですか?
私だったら、乗っちゃうかも。。(^^♪
ようちん |  2010.05.23(日) 20:48 | URL |  【編集】

西武園ゆうえんちったらとっても素敵な企画を考えましたね~v-10
ショコラちゃんは少しずつ他のわんこと遊べるようになりそ~
っと、ど素人ですが(^^;)福母は思います~♪
福はいっぺんにたくさんのわんことは無理なので、
「一匹ずつ馴れていきましょ♪」作戦に教育方針をかえ
地味~~~に、頑張ってますe-454
飲んでなくてもメリーゴーランドで酔ってしまう福母でっす!


福 |  2010.05.23(日) 21:35 | URL |  【編集】

ショコラ、遊びたいんですね。
こむぎも遊んで興奮しだすと吠えます。

飲んで乗り物に乗れば
ビール2杯で酔えちゃうかもネ(笑)
くるみん |  2010.05.23(日) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんは~
西武園に行かれたのですねー
お友達も行ってて、
すっごく楽しんでました(^^)
ふふ。チョコちゃんはみんな、食いしん坊~
ってことは、サウも・・・もちろん!!(笑)
ショコラちゃん、いっぱい楽しめたみたいで
よかったね♪
って、かーちんさん、乗れたかな?
☆☆~
IKKO |  2010.05.23(日) 22:50 | URL |  【編集】

こんばんはー
みんな楽しそうにランで遊んでますね♪
かえすがえすも遅れたのが悔やまれるわー
チョコ系はオヤツに夢中ですね♪
キラキラなお目目がかわいいなぁ
この目で見られたらあげちゃいますよねー
チョコミンちゃんのこのマイペースっぷり
ほんとかわいいわー♪
メリーゴーランド、こんな表示があったのですね
っていうか合流する前に飲まれていたのですね(笑)
続きも楽しみにしています☆
クレまま |  2010.05.24(月) 00:29 | URL |  【編集】

こんちわー☆

かーちんさんも遊園地に行かれてたんですね~っ!

おやつが欲しい光線で見上げる3わんちゃん達。。
なんちゅうかわいいんですかっ!?
ショコラちゃんもかわいいよ~っ!
今度おばちゃんがおやつあげるね♪

この時点ですでにかーちんさんはビール補給済みだったのですね(笑)
で。。どうしたんでしょう??
ワタシ |  2010.05.24(月) 11:05 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは♪

わーUP早いっ。
土曜日はありがとうございました。
私も写真たくさーんあるの~☆
ちょっと時間かかりそう。

ショコラちん、ほんとに楽しそうだったよね。
吠えちゃったけど、遊びたいっていう気持ちが伝わりました。^^
こうしてちょっとずつ慣れていくんじゃないかな?
また遊ぼうね~っ。

酒気帯びの表示にはかなり笑えました(笑)。
マーちゃん |  2010.05.24(月) 11:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.24(月) 14:11 |  |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪

土曜日はありがとうございました(。-∀-)ニヒ♪
西武園ゆうえんちこれからもペットOKの日を
作ってくれるといいな~

ショコラちゃんランでとっても元気に走って
ましたよね~
ちょっとワンワンしてたけど、あれくらいなら
全然平気だと思います!
何よりもショコラちゃんが楽しそうだったですからね~
これからはランにどんどん行ってください(゚∀゚ )≡

よろしければ代々木公園なんぞいかがですか~
あっこ |  2010.05.24(月) 15:47 | URL |  【編集】

ショコラchan、お友達を誘っているんだねe-343
NoaHもランだと「ワンワン」吠えて誘っちゃうよe-456
チョコ系の子たちは、おやつ好きが多いのかな!?e-454

ビールを2杯飲んだ後のメリーゴーランド・・・どうなったのかなぁv-275
NoaH |  2010.05.24(月) 16:06 | URL |  【編集】

土曜日はたのしかったですねe-420

ショコラちゃんが1番元気いっぱいだったかも。
常に笑顔で可愛かったですe-415

酒気帯びメリーゴーランド編も楽しみにしてます(笑)

リンクしてもよろしいしょうか。
おきょう |  2010.05.24(月) 16:39 | URL |  【編集】

オヤジ顔のショコラだけど、楽しそうv-398

チョコ系は犬種問わず食いしん坊なのかなぁ…

短足ちゃんたちがおやつに群がる姿はかなりツボです(笑)
komachi |  2010.05.24(月) 21:14 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは!
チョコ系、群がりますね~(笑)。
あ、チョコミンちゃんは相変わらずだったんですね、ふふ。

ショコラちゃん、とっても楽しそうなお顔してて
微笑ましいです。
あ~~、私も行けばよかった~。。。

かーちんさん、酒気帯び乗車したのかな(笑)?
りょうちん |  2010.05.24(月) 22:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/419-e249c9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
