2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

ヘソ天

昨日のお父さん犬は友達の持ち物で、かーちんのじゃないんですけどねっ!

ショコラの面白い反応に、お父さん犬がちょっぴり欲しくなったかーちんでした。



話しは変わりますが、暖かくなってきましたね。

昨日もパソコンに夢中になっていたかーちん。

ふと横を見ると、

bmjrUS3j.jpg


なんて、無防備な寝姿なんでしょ・・・


そういえば、ちっちゃい頃からヘソ天で寝てましたね。


ckqkl0eW.jpg


お股のおっぴろげ具合は、現在の方が大胆ですね。

人年齢で言うと、26歳のレディなのにねっ。



暖かくなると頻繁に登場するヘソ天。

暑いからなのか?

安心しているからなのか?


この姿を見ると、なんだか笑えるんですけどね。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは~☆

お父さん犬、うちの息子も持ってました。
色々としゃべるから、やっぱりラブさん、睨んでいました^^

暖かくなると、この無防備な寝相になりますよね。
レディなんですがねえ~~~v-290

ラブママ |  2010.05.20(木) 23:23 | URL |  【編集】

こんばんは。

うちもですよ、仰向けの大股開きは。(^-^)
まだお店にいるときにもお腹丸出しで寝てましたので、
これは直らないのかなぁ~・・・と。
でも、可愛いんですけどね。

つばさマンマ |  2010.05.21(金) 00:09 | URL |  【編集】

福もですっ♪
いつでもどこでもへそ天(^^;)
夜中に目が覚めてふと福を見ると布団のど真ん中でイビキをかきながら
へそ天で寝てたりします(≧ε≦)平和を感じる福母です♪
福 |  2010.05.21(金) 08:17 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ふふ、うちも最近ヘソ天で寝てる事が多くなって来て
暑い季節がやってきたんだなぁ、って思ってます♪

ワタシもこの姿好きです~。
どんなに嫌な事があってもなんだか救われる気がして。。(笑)

でもパピーの頃のショコラちゃんの方が
控えめの広げ方だったのですね!
ちょっと笑っちゃいましたっ。
ワタシ |  2010.05.21(金) 11:16 | URL |  【編集】

こんにちは♪

うちは寝てるときは丸くなってるかな~。
ヘソ天、遊んでる時にたまにやってるけど、
寝てるときは見たことないかも☆
あら、お嬢様っぽいのかしら?(*´艸`*)
飼い主からして違うかっ。
へへっ。
マーちゃん |  2010.05.21(金) 11:20 | URL |  【編集】

ショコラchan、豪快すぎだよーe-330
なんだかおパンツを履かせたくなってしまった(笑)
パピーの頃からヘソ天で寝んねしていたんだねe-454
その方が落ち着くのかな??
NoaHは絶対にヘソ天で寝てくれないから、ちょっと羨ましいe-456
NoaH |  2010.05.21(金) 16:19 | URL |  【編集】

はじめまして♪

ショコラちゃんもパッカー(ヘソ天)
するんですねi-278
うちもくつろいでるときとか
安心しきってるときはヘソ天ですよ。

暑い季節によくやってるかも。

明日はよろしくですe-420
おきょう |  2010.05.21(金) 20:20 | URL |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃんのへそ天かわいいなー♪
小さい頃からやっていたのですね
クレアさんは寒い間は丸くなって寝ているのですが
暑くなってくると同じようにへそ天になりますよー
今年はまだあまりなっていないなー
うちはもうちょっと先かな♪
明日はよろしくお願いします☆
クレまま |  2010.05.21(金) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃんのヘソ天、
無防備でかわいいなぁ(*^_^*)
サウザーも暑い時期限定なんですよー
やっぱり最近、見れるようになりました♪
限定だからこそなおさら、
かわいいんですよね!!
☆☆~
IKKO |  2010.05.21(金) 21:54 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは。
へそ天で寝てるショコラちゃんも可愛いですよ~。
ちょうど今日、私も寝相ネタで記事アップしたから偶然一緒で
びっくりでした~。
これからへそ天多発しそうですね☆
ようちん |  2010.05.21(金) 21:58 | URL |  【編集】

お股のおっぴろげは安心の証拠よねi-235

ショコラってけっこう大胆なのね(笑)

それにしても、小さい頃の毛が薄い!!
ちゅるちゅるじゃないi-190
小さい頃のショコラにも会ってみたかったなぁi-274
komachi |  2010.05.21(金) 22:03 | URL |  【編集】

こんばんは。

暑くなってきましたものね。
うちも布団から這い出てくるようになりました。

ショコラ大胆だわねー。
ま、安心してるってことでしょう。
嬉しいですよね。

ショコラのパピーの写真、初めて見たかも。
またかわいいの載せて~
くるみん(こむぎママ) |  2010.05.21(金) 23:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/416-5ba4fe9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
