2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.18 (Tue)

朝散歩

本日は、歓送迎会でして先程帰宅しましたーっ!!



そんな中、今週は朝散歩を頑張ってるかーちんです!

やっぱり、朝散歩は気持ち良いですよっ♪


eL5rl_rY.jpg


5時45分に起き、髪はブラシで軽くとかし、少々寝癖のまま。

パジャマの上にパーカーをはおり、シャカパンを履いて出掛ける訳ですが。

はっきり言って、

寝起きってわかり過ぎるスタイルです!


goKw_MLq.jpg


ボール遊びは、駐車場にて・・・。


sXAmlVfj.jpg


ちょっと狭いけど、ショコラは大喜びです♪


3UYlPJOb.jpg


明日は代休なんで、多分爆睡ですっ!


あっ、もう睡魔が襲ってきました。

本日は応援だけになりそうです。

明日は、ゆっくりお邪魔しますねっ♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:20  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

かーちんさん、おはようです。
朝、散歩か~。
尊敬ですっ!

朝は気持ちがよいですよね~。
でも・・・・なかなか起きられないです。。

ショコラちゃんの嬉しそうな顔を見られると、
眠気も吹っ飛びそうですね~☆
りょうちん |  2010.05.19(水) 06:50 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪

お~
早起き頑張ってらっしゃるのですね
この時期の早朝は本当に気持ちがいいですもんね~

うちの近所も最近朝んぽする方が増えてきてたくさんのお友達に会えるので、とても楽しく朝んぽしてますよ~

仕事で遅くなったり飲んで帰った翌朝がしんどいですが、気合いで頑張りましょう
あっこ |  2010.05.19(水) 08:48 | URL |  【編集】

こんちわー☆

かーちんさん、忙しそうですね。。
それでも朝んぽ。頑張ってらっしゃるんですね~。
ショコラちゃんが喜んでくれる顔見るのが
かーちんさんの一番の癒しですもんね。

きっとまだ寝てらっしゃるのでしょうね。。
ゆっくり休んで下さいね^^
ワタシ |  2010.05.19(水) 12:22 | URL |  【編集】

こんにちは♪

朝んぽ頑張ってるねー。^^
えー日焼け止めとか塗らないよね?
私寝起きの髪とかひどい状態なんですけどー。
・・・行ってみようかなー。
夜って暗くてつまんないんだもん!
マーちゃん |  2010.05.19(水) 13:21 | URL |  【編集】

今日は代休なんですね! ショコラchan、いっぱい甘えてるかなぁe-266
5時45分起きかぁ・・・ 私は6時半が精一杯ですe-456
温かくなってきたら、毎日5時に起こされるようになりe-350 もちろん二度寝ですe-319
ショコラchan、朝からとっても嬉しそうe-454
この笑顔を見たら、一日頑張れますねi-184
NoaH |  2010.05.19(水) 15:25 | URL |  【編集】

こんばんは。

もうこの季節は朝行かないと
暑いですよねv-356
ショコラも朝の散歩楽しそうじゃん!

今日は代休ですか。
ゆっくりショコラと遊べて良かったですね。
くるみん(こむぎママ) |  2010.05.19(水) 21:54 | URL |  【編集】

こんばんはー
朝んぽ、気持ちいいですよねー
これから暑くなってくると
朝じゃないと散歩できないですしね
ボール遊び、ショコラちゃん楽しそう♪
クレまま |  2010.05.20(木) 00:42 | URL |  【編集】

朝散歩、ちゃんと続いてて偉ーい!!
ショコラも朝から元気いっぱいで、健康的ねv-392

飼い主よりも寝坊助のマイクロは、早く起こすと
ダルそうにモッソモッソ動き出すよi-229
komachi |  2010.05.20(木) 17:55 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/414-e1dae633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
