2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.14 (Fri)

ショコラと一緒

本日は、予約投稿です。


今頃は仙台で牛タンでも食っている頃でしょうか?

ショコラは、能天気に友達と遊んでいる事でしょうね。



本日もしつこく、山中湖でのかーちんVSショコラの画像でお贈りしたいと思います。

楽しかった山中湖♪

nT446z66.jpg


お肉も美味しかったしー♪ 

ビールも美味しかったわっ♪


DSC00351.jpg


かーちん、歳がいもなく、頑張っていっぱい走ったよ!

すぐに息切れするけどね。


lT9wOJFC.jpg


かーちんは、ショコラと一緒の時が一番楽しいよっ♪

今度は、何処に行こうか?


お留守番、頑張ってよっ!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
お留守番を頑張っているショコラに応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.14(金) 22:38 |  |  【編集】

福母も福と一緒の時が一番楽しいでっす♪
暇さえあれば・・・って言うかいつも、福とどこへ
行こっかな~っと考えてますe-454
すでに夏休みのことで頭がいっぱいでっすv-290
お仕事頑張って下さいね~!

福 |  2010.05.14(金) 23:21 | URL |  【編集】

かーちん、お仕事お疲れ様です。
うー、あと一晩か・・・辛いっすね。

ワン子の楽しそうな顔を見てると幸せですよね。
そうそう、色んな所に連れて行きたくなります。
これから暑くなるから川なんてどうかしら?
捕れたての魚を焼いて、ビール!
最高じゃん。(←そっちか)
くるみん(こむぎママ) |  2010.05.14(金) 23:35 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪

出張ご苦労様です!
私も7月に3泊4日で出張なので
そのことを考えると今から不安です^^;

牛タンにはビールが合いますよね~
たらふく飲んでお仕事も頑張ってくださいねv-306
あっこ |  2010.05.14(金) 23:43 | URL |  【編集】

こんばんは。

お仕事お疲れ様ですぅ。
今日はもぅお帰りですかぁ・・?
一番お待ちなのは・・・、ショコラちゃんだね。(^-^)
つばさマンマ |  2010.05.15(土) 00:25 | URL |  【編集】

昨日は牛タン食べたのかな??
私は今日、うまい棒の牛タン味を食べましたよe-455

ショコラchan、かーちんsanと思いっきり楽しんだんですねe-343
一緒に走ってもらえて嬉しかっただろうなぁe-454
ショコラchan、もうママと会えたかな!?
NoaH |  2010.05.15(土) 17:04 | URL |  【編集】

こんばんわ!
出張中なんですね。
うーん淋しい思いはさせたくないけど
忘れたように楽しく遊んでたって言われるのもショックですよね・・・笑

ショコラちゃんママに早く会いたいだろうな~
会えたかな~?
Lucianまま |  2010.05.15(土) 20:58 | URL |  【編集】

ショコラ、今年はやりのマリンボーダーさっそく
取り入れてるねv-108

マイクロも買ったから、お揃いでお散歩会しよー!!

あんなに広い芝生だとついつい走っちゃうよね~★
komachi |  2010.05.18(火) 10:03 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/410-04392765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
