fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.13 (Thu)

山梨の草は最高でしゅ♪

本日も山中湖のつづきです。

久しぶりにノーリードで、思う存分サラダバーを堪能したショコラ

ezABl0Hs.jpg


ショコラ、牛のように草を食い続けます。


QuxYZmqQ.jpg


アンディくんは、ママからあんどーとかあんどーなつと呼ばれます。


pM1jQW5T.jpg


あんどーは、女の子が大好きだそうです。


wRV1vl5z.jpg


ショコラは動じず、草を食いつづけます。


6D58lJLp.jpg


余計な事、言わんでよろしい!!


楽しかった山中湖、いっぱい食っていっぱい遊んだ!


そして、楽しかった後は、しばしショコラとお別れです。

かーちん、明日から仙台出張で二晩家を空ける事に。

友達が家に泊まりこんでくれるので、ひとまず安心しておりますが、

やっぱ、淋しいっす! 


SkAOSO82.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
明日からお留守番を頑張っるショコラに応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:03  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

分かる分かる。
私も年に何回か宿泊
出張があって
実家へ預けるのですが
心配で心配でv-12
チャック・ヴィヴィママ |  2010.05.13(木) 23:15 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。ショコラちゃん、
サラダバーに夢中ですね(^^)
サウザーは全然食べないので、
こーいう姿、興味津々だったりします。
アンディちゃんのことも
目に入ってない感じ?(笑)

明日から出張なのですね。
ショコラちゃんが心配な気持ち、
分かります・・・
少しの間、がんばって行ってきてくださいね。
ショコラちゃん、ファイトだよー!!
☆☆~
IKKO |  2010.05.13(木) 23:28 | URL |  【編集】

こんばんは。

ショコラちゃん、無心で草食べてる?(^-^)
アンディーくんのヘコヘコにも動じないほど美味しい草なんだぁ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

出張ですか・・・、お別れの間は心配ですね。
でも、きっとイイ子でお留守番してるハズですよぉ。
つばさマンマ |  2010.05.13(木) 23:49 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは。
ショコラちゃん、今日はずっと草食べてましたね~(笑)
山中湖の草って、そんなに美味しいのかしら(^^♪
アンディちゃんにマウントされても、気にならなかったみたいだし。。

今度は仙台出張なんですか。寂しいですね・・
2日ならなんとか我慢できても、それ以上は無理です(>_<)

気を付けて行ってきてくださいね☆
ようちん |  2010.05.13(木) 23:50 | URL |  【編集】

ショコラ、全く気にせずサラダバーを
堪能してるの、大ウケですけど。

明日から出張ですか。
私も1日で禁断症状でるので、わかりますっ。
ショコラは良い子にお留守番できるよね。
くるみん(こむぎママ) |  2010.05.14(金) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.14(金) 00:14 |  |  【編集】

こんにちは~。
ショコラちゃん、ほんとB級グルメですね(* _ω_)...アヒョ
まぁ、家も同じです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
草大好きですよ。
あっ、ちょっと湿った土も!!
あとは、自給自足?とでも言いますか、
自分のうんPも好きです・・・

仙台出張では、ショコラちゃんと離れて寂しいけど、夜はやっぱり牛タンとお酒かしら??
ジェイ |  2010.05.14(金) 08:37 | URL |  【編集】

v-402ショ、ショ、ショコラちゃん・・・
それでも草を食べるのねe-446
またまた出張なんですね・・・お疲れ様ですe-466
福母は出張はないですが、年に一回の社員旅行が
あります。その時は二泊友達のシュナウザーファミリーの家
に預ってもらいますが・・・淋しくて淋しくて・・・
がっ!福は大喜びなんですーv-406
牛タンで淋しさを紛らわして下さいっ!



福 |  2010.05.14(金) 12:26 | URL |  【編集】

かーちんsan、今日から出張なんですねe-348
いつも一緒だと、少しの時間も寂しいですよねe-443
みなさん牛タンを押しているようなので、ここはひとつ食べておきますかe-454

ショコラchan、草食べ過ぎだよーe-455
ヘコヘコ乗られてるのに、それでも食べ続けるなんて(笑)
食への探究心が強いのねe-266
NoaH |  2010.05.14(金) 15:54 | URL |  【編集】

サラダバー♪(*´艸`*)
堪能しちゃったのね、ショコラちん。
おいしかったーー?
まさか、サラダバー+ビールじゃないよねぇ(笑)。

出張、ショコラちんも一緒に行けたらいいのにねっ。
バッグに入れて、しれっとしてたらわかんないかもよ!?←バレバレ。
マーちゃん |  2010.05.14(金) 17:13 | URL |  【編集】

こんにちは~!

おぉ、サラダバーしてる~。
みこはあんまり食べないんですよ~(IKKOさんのサウザー君もなんですね♪)
めっちゃ夢中になって食べてますね。
そっか、山梨の草は美味しいのか。
やっぱり富士山の雪解け水で育ってるからかな(笑)

かーちんさん出張なんだ~!
ショコラちゃんお留守番頑張れ♪
hazuki |  2010.05.14(金) 18:55 | URL |  【編集】

へこへこにも動じないくらいサラダバーがよっぽど美味しかったのね(笑)

っつーかさ、ねぇねぇ!!
ショコラのマリンボーダー、マイクロとお揃いじゃん!!うれしいー!!
mixiのフォトアルバム見てみて♪

14日のコメントを先に投稿しちゃったから、気がつかず、スマヌ。



komachi |  2010.05.18(火) 10:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/409-22e852e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |