2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.12 (Wed)

行ってきました山中湖!

ただいまーっ!!

行って参りました 山中湖!!

みなさまの応援のお陰で、山中湖に近づくにつれお天気にっ!


しかも、諦めていたこの方も現われたんですよっ♪


wFxKH0yt.jpg


テンションは上がりまくりーっ♪


無事に山中湖に到着したご一行。

まずは、腹ごしらえね!

ってまだ11時になってないんですけどー


mgZLLbmi.jpg


シュナウザー3匹と出掛ける予定だったのですが、クレートが車に入らず・・・

3匹一緒に行くのを断念したユミさん。

今回は、アンディ1匹で登場!!


oGLDAFdj.jpg


BBQレストランで肉を食い、


M3SRkqIR.jpg


デザートはジェラードね♪



もちろん、食ってばかりじゃありません!

とっても素敵な遊び場を見つけた私達!

平日って事もあり、そこは。


Vn0CbY7l.jpg


とてつもなくデカイ広場は、駐車場だそうです。

遊んでもいいけど、わんちゃん達車には気を付けてあげて下さいね。

って、 車も人も誰も来ませんけど!!


ショコラは久しぶりにノーリード、アンディは以前脱走した事があるという事で、

ロングリードで遊びました!

空気は良いし、とてつもなくデカイ広場を貸し切りで遊んだ私達っ!


2VwscQad.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:56  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

かーちんさん、こんばんは!
お天気大丈夫だったみたいでよかったですね☆
富士山はテンションあがるわ~!

すごく広いところで、思いっきり走ったのかな
ショコラちゃんは。
いいな、富士山見にいきたくなっちゃった~。
りょうちん |  2010.05.12(水) 23:08 | URL |  【編集】

こんばんは~
山中湖に行かれてたのですね(^^)
富士山が顔を出して、
幸先のいいスタートだなぁ。

アンディちゃん、首を傾げてるお顔が
めちゃめちゃかわいいです!!
お肉にデザート、おいしい物を食べたあとは・・・
パラダイスではないですかー
こんなところをノビノビ走れたら、
ショコラちゃん、ご機嫌だね♪
続きも楽しみにしています!!
☆☆~
IKKO |  2010.05.12(水) 23:24 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは。
アンディくんだけになっちゃったんですね~。
ママもみんなと一緒に行けなくて残念でしたね。
富士山すごくきれいに見えましたね。
BBQレストランって、ワンコもOKだなんてすごーい!
私はまだカフェ以外でワンコと一緒にごはん食べに入った事ないですよ。
貸切の広場って駐車場ですか!
「車に気を付けて」って、ここの管理人さんが言われたんですか?
なんて優しいの。。ペット入園禁止の公園だっていっぱいあるのに。
ショコラちゃん、アンディくん良かったね☆
ようちん |  2010.05.12(水) 23:28 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは。

日帰りで山中湖に行かれたのですね。
お友達も一緒で楽しそう!
普段の行いがいいから、晴れたんですよっv-278

ショコラのお出かけの様子、続きを楽しみに
していまーす
くるみん(こむぎママ) |  2010.05.12(水) 23:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.12(水) 23:52 |  |  【編集】

うわーーーーっ!
お天気バッチリじゃないですかー!
代休取った甲斐がありましたね♪

いいな、いいな、BBQ~☆
そして貸切状態の遊び場所☆

ショコラちゃん、めっちゃいいお顔で遊んでますね。
こりゃ、続きが楽しみだわー。
hazuki |  2010.05.13(木) 00:29 | URL |  【編集】

こんにちはー♪

平日の山中湖いいなーーー。
すいてていいなー。
土日だと激混みだろうしね。

お肉もおいしそうだし、ショコラちんもいいお顔してるねーー。
続きも楽しみですっ。^^
マーちゃん |  2010.05.13(木) 11:28 | URL |  【編集】

こんちわー☆

やった~っ!快晴!しかも富士山までっ!
良かったです~。

たくさん遊ぶ為には腹ごしらえしないとねっ!
BBQの肉がうまそう。。。♡

ショコラちゃんも楽しそうだし、
アンディくんともたくさん遊べたのかな?
続きも楽しみにしてますね~。
ワタシ |  2010.05.13(木) 11:46 | URL |  【編集】

v-278晴れて富士山もばっちり見えて、
朝ごはん(^^)?昼ごはん(^^)?11時前にお肉も
食べて、貸切広場で遊んで、最高ですねーe-454
何より、最後の写真のショコラちゃんの「尻尾ピーン」が
たまりませんv-344
福 |  2010.05.13(木) 12:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.13(木) 15:53 |  |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪

うわー富士山きれい~
って言うよりも肉美味しそーーーームフッ((´∀`*))

広々としたところを自由に走れるのっていいなぁ。。。

チョコミンは今日の朝んぽでハーネス抜けをやらかし、
自由を満喫してましたよ=3

続きを楽しみにしてます~
あっこ |  2010.05.13(木) 17:24 | URL |  【編集】

お帰りなさーいe-454
見事に富士山も顔をだしましたねv-263
ショコラchanもウマウマお裾分けしてもらって、出だしから絶好調だねi-184
この広さを貸切!?NoaHだったら、間違いなく帰ってこないなぁe-454e-263
ショコラchanはどんな走りをしたのかなe-343
NoaH |  2010.05.13(木) 17:27 | URL |  【編集】

久しく富士山にはお目にかかってない気が…
いいなぁ♪いいなぁ♪

人間にとっても、ワンコにとっても究極の
パワースポットですね★

アンディにも会ってみたい!!
komachi |  2010.05.18(火) 10:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/408-8b128015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
