FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.26 (Fri)

ショコラ選手の初滑り


真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!


真央ちゃん的には、悔しい結果になったかもしれないけど、


沢山の感動をもらいました!!


真央ちゃん、感動をありがとう!!





ここからは、お蔵入りになろうとしていてた公園での画像です。


我が家代表のショコラ選手!!


初の滑り台に挑戦でっす!!


2vU7VDM_.jpg


少々怖気づいておりますが、決意を決めたようです。


awbTmo9l.jpg


頑張れ!!ショコラ選手!!


かーちんが、カメラ片手に君を待っているぞ!!


Qxg51hOy.jpg


意を決めて滑りだしたショコラ選手!!


mOuWWoox.jpg


耳をはためかせ、見事な滑りです!!


lujZZmAb.jpg


ショコラ選手、初滑りおめでとう!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:39  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かーちん、久しぶりです!
4日間ショコラのことが気になって仕方なかったでしょ。
私も6日間気になって仕方なかったです。
うちの場合は、久しぶりの再会は「激吠え」でした(笑)
多分「一人にしやがって」って怒ったんでしょうね。

うちも噛む力が非常に強いので
恐竜の試してみたいな
こむぎママ |  2010.02.26(金) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんは~!

うんうん、真央ちゃん素晴らしかったですよね!
悔しくて流した涙も、これからの彼女の強さへの糧になれば・・・なんて思いながら、
私もついついもらい泣きしてしまいました。

それにしてもショコラちゃん・・・
滑り台怖くないの??
みこなら絶対固まったまま、
「なんでここにおいていくんでしゅか!」
と恨みがましい目で訴えるのみだろうなぁ~。
hazuki |  2010.02.27(土) 00:23 | URL |  【編集】

かーちん、おはよーっす☆

真央ちゃん、惜しかったですねー。
金とってほしかったなぁ。
やっぱ採点システムおかしいのかな?と思っちゃう。
真央ちゃん、かわいいし細いし上手いし、最高っ☆

ショコラちんも滑り台がんばったね~(笑)。
↓魚のぬいぐるみ、かなりウケたΣ(´Д`lll)
マーちゃん |  2010.02.27(土) 09:08 | URL |  【編集】

真央tan頑張りましたよね!
こんなに人の心を動かすなんてe-420本当に感動したなぁe-454

ショコラchan、度胸あるね!!!
NoaHは途中で飛び降りそうだからなぁ・・・
耳をはためかせたショコラchan、惚れたe-266

明日はお出掛けするので、読み逃げ★になってしまうかもしれませんが・・・
お邪魔させて下さいねe-319
NoaH |  2010.02.27(土) 18:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/332-d2ccd666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |