2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.05.15 (Mon)

みんなでピクニック@城南島海浜公園

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


コチラは毎日更新中

shiokara811


さて、またまた更新が遅くなってしまったんだけど、

GW最後の日曜日は、毎度おなじみ空鈴家から

今日、公園におさんぽ行かない?と誘ってもらい、

城南島海浜公園に行って来ました!!

IMG_0519 (1)

ピクニックに大喜びのお塩ちゃん♪


この日は、お弁当持ってお塩ちゃんと二人で

公園にあさんぽに行く予定にしていたので、

前日にスーパーで弁当を購入してたのね。 ←自分でつくれよ(ꃋิꎴꃋิ)

折角なんで、持ってきました~♪ ←賞味期限切れだけど。(;꒪ꈊ꒪;)


腐らないように、ちゃんと冷蔵庫に入れて、

朝、チンをすればふっくらおにぎりになると

思ってたんだけどね。

IMG_0518.jpg


おにぎりの表面が固くて、

まぢーよ!!


空鈴ままが、美味しいサンドウィッチやら鳥もも焼きを

こさえてきてくれたのが旨すぎてね。


わが家持参の賞味期限切れ弁当には、 ←しかも298円(;◔ᴗ◔;)

誰も手をつけないわよね~


かーちん、頑張って食ったけど。

ちこっと捨ててしまったよ。 神さま仏さま、ごめんちゃい。


そして、この日のスペサルゲスト登場!!(≧艸≦*)

IMG_0530.jpg

アンココニコ家♪♪

すげー久しぶりだった上に、 ←昨年は引きこもってたからね( ་ ⍸ ་ )

ニコちゃんは、お初だったのよね~♪

ブログで見てた通りに、かわゆす♡


さーさ、わんこ達も、おやつですよ~♪

IMG_0521.jpg

みんな可愛くて、めちゃ楽しかったー!!



が、しかし!

お塩ちゃん、ニコちゃんに吠えまくり画像は以上!!



これに懲りず、また遊んでくれたら嬉しいでーす♪



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:45  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!
城南島海浜公園いいところですよね!!まだ去年一度しか行ったことがないのですが(笑)羽田に着陸する飛行機がひっきりなしに見れますし
鉄+大きい建造物=大好き。な私にとって最高の場所です!!
ドックランもありますし、普通に歩くだけでも砂浜があって楽しいですよねー♪♪
思い出したらまた行きたくなりました(>_<)

私も(笑)値引きされたスーパーに売ってるおにぎりを次の日の朝ごはんにしちゃいます(笑)
いいんです、自分のことはどーでも(笑)
MARO |  2017.05.16(火) 14:11 | URL |  【編集】

MAROさんへ

おこんばんは♪
そうよね~♪素敵な公園なのよね~♪
しかし、うちらはだね。
食って、飲んで、終了!!なのよね。
公園を満喫しなきゃ~(^^;)
かーちん |  2017.05.16(火) 21:44 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
