2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.04.28 (Fri)

イツメンで花見に行ってきた!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、こちらも一ヶ月程前の話ね。(^▽^;)

空鈴家、こむあず家、クレア家と

お花見行ってきました!!


空鈴家に場所取りや買い出し、全てお願い。

いつも、ありがとう!!


さて、わんこ達はというと、

IMG_9781.jpg

ブルゾンちえみWithCかっ!!

チョコのCね。(^^;)



IMG_9792.jpg

一匹、増えとるけど、

5000万個もおやつ・・・

やれるかーーーー!!


ちなみに、こむぎ家とクレア家に会うのは1年以上ぶりだったみたい。

昨年は、引きこもりまくってたからね。(^^;)



IMG_9770.jpg

だれ?(//°ꈊ°//)



こちらは、待てないお塩ちゃん。

IMG_9787.jpg



こちらは、待てる子。

IMG_9778.jpg

いらないのかっ!!

初めて見るものは、口にしない鈴ちゃん。

ちなみに、お塩ちゃんは口に入るサイズのものは全て食います。(^^;)


久しぶりに、大好きなこむぱぱに抱っこして

もらってご機嫌なお塩ちゃん。

IMG_9805.jpg

パン子、こむぎ、あずきの3姉妹。

ちなみにあずきちゃんを迎えたときに、

かーちんが提案した名前がパン子。

不採用で正解だったね。



IMG_9831.jpg

いや~

楽しかった♪♪



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~♪

みんなのオヤツ欲しいビームが
たまらなくカワエエー
楽しかったねぇ。今度はデイキャンね
くるみん |  2017.04.28(金) 16:27 | URL |  【編集】

くるみんさんへ

みんなおやつに夢中だったね。
楽しかった!!
ディキャン行きたい!!
かーちん |  2017.04.30(日) 19:11 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
