2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.23 (Sun)

福家と雪の箱根旅

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



お塩ちゃんとかーちんの生存確認は、

こちら↓

shiokara811



さて、箱根電車旅のつづきです。

目的地、早雲山駅に到着するも、

大雪の為、バス遅れ、タクシーなし!

ちなみに、ロープウェイは運休、大涌谷は閉鎖だった。

(= ̄▽ ̄=)


IMG_9586.jpg

結局、雪の中を20分くらい歩いて、

宿のグアムドッグさんに到着した一行。



電車を頑張ったワンコ達におやつを進呈。

IMG_9592.jpg

喜び過ぎじゃろ。( *´艸`)



そして、雪の中を頑張って歩いたあたくしは、

IMG_9606.jpg

飲み放題のビールを飲みまくり。

大涌谷源泉掛け流しにごり湯を堪能。

夕飯前には、完全に出来上がってたような。(*ノωノ)



その後は、宿に置いてあった被り物を、

わんこ達に被らせまくりーの。

page4

お塩ちゃんは、館内の酸素カプセルに投入されたりね。

館内で十分楽しめました!



page3_201704231035151c9.jpg

ドッグランやわんこ用にごり湯は、

雪に埋もれてて断念だったんだけど、

福家と上げ膳据え膳でゆっくりしてきました!

もう一ヶ月前の話だけど。(^▽^;)



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:45  |  旅行  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |