2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.22 (Wed)

鍼灸帰りの恒例

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、日曜日は2週間に一回の鍼灸の日。

前回は、まだ右足の脈が弱いって言われたんだけど、

今回は、右足の脈も上がってきたとのこと。

先生に、もう大丈夫だ!!と太鼓判押してもらって、


IMG_9441.jpg

早速、帰りに祝杯♪

いや、ランチね。( ̄∀ ̄)

IMG_9450.jpg

鍼灸帰りにランチして帰るのが恒例になりつつある我が家。

この日はイタリアンをいただきました♪


一人と一匹は、

食べやすいが一番!


お塩ちゃんには鮭のおやつ。

IMG_9461_201703192316144a2.jpg

この日は、忘れず持ってきたましたよ!



IMG_9445.jpg

上機嫌でおやつを食べるお塩ちゃん。





IMG_9452.jpg

面白いお顔でおやつせがむから、

ついつい沢山あげてしまったぜ。(^◇^;)

満腹になった後は、自宅まで一駅歩く!


お塩ちゃんは、半分バッグイン。

IMG_9468.jpg

結局、かーちんの筋トレになってます。(^^;)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(5)

Comment

先生の太鼓判押してもらってよかったですねーー♪♪これもひとえにかーちんの愛情!!
ほっと一安心ですね(^-^)

ショコラたんとカフェに入ってもワンワン吠えたりしませんか?とってもいい子ですね(T_T)
以前母とワンコOKのお店に入ったことがあるのですが、犬にも人にもワンコラするのでそれ以来一度も。。とても一人で入る勇気がありません。。。

下から見るショコラたんの優しいお顔、夕日に照らされてとても可愛いですね❤❤
MARO |  2017.03.22(水) 15:24 | URL |  【編集】

こんにちはー♪
ショコラちゃん太鼓判押してもらえてよかったです^^これで安心ですね♪おやつもいっぱい貰えてショコラちゃんも幸せそうです^^
LemoNed |  2017.03.22(水) 17:30 | URL |  【編集】

MAROさんへ

とりあえず、一安心だーーー!
また、再発あるかもしれないけど、
ショコちゃんと一緒に頑張るぜー!

うんうん、吠えって心配よね~
ショコちゃんはワンコに吠えるから、
基本、わんこいっぱいのドッグカフェには
あんまり行かないね。
わんこも入れるご飯屋さん!

そんないい子に出来ないけど、
今年はがんがん行くつもり~!!


かーちん |  2017.03.22(水) 23:37 | URL |  【編集】

LemoNedさんへ

ありがとうございます♪
いきなり良くなってました!!
気温が上がったからかな?
まっ、その日のコンディションによって変わるみたいだから
2週間後また鍼灸に行く予定!

れもくんは、ちと調子悪いのかな?
がんばれ!!れもくん!!
応援してるぞーーー!!
かーちん |  2017.03.22(水) 23:42 | URL |  【編集】

こんにちはー♪コメントありがとうございました♪
鼻血って言っても鮮血ではなくて鼻水混じりの薄い血なんですよね ただ左から出血を見るのは初めてだったのでびっくりしました>< 今通っている病院は自宅から結構遠くて何かとあるといつも電話で対応してくれる病院なので今回も相談した所お薬を郵送してくれるとのことだったのでお薬が効いてくれることを祈ります!応援ありがとう♪

ショコラちゃんは2週間後また鍼灸なんですね!
かーちんさんも体調崩さないようにしてくださいね^^
LemoNed |  2017.03.23(木) 00:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |