2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.03.06 (Mon)

お芋犬

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、いつの間にか3月。

先週は、なんだか気忙しい一週間だったので、

ついついブログを放置。

まっ、殆ど、放置気味のブログですけども・・・(^_^;)

お塩ちゃんは、元気いっぱいです♪♪


ひな祭りには、

IMG_9186 (1)

こんなもの被せられたリして楽しんでおりました。

FacebookInstagramは毎日更新しております。

よかったら覗いてみてください。


さて、昨日。

IMG_9206.jpg

なにやら、作業に勤しんでいる後姿。

おケツがデカイでーす。( *´艸`)



正面から見てみると、

IMG_9210.jpg

コングのお芋さんにご執心。


コングの隅々まで綺麗にお芋さんを

いただいてくれちゃうので、

洗うの省略しちゃおうかしら~

なんて思ってしまうかーちん。


絶対洗ってないと思ってるあなた。

ちゃんと、洗ってますったら~ (ꃋิꎴꃋิ)


IMG_9219.jpg

恍惚なお顔。

お塩ちゃん、時折見せる五木ひろ子顔。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

こんにちはー♪
コメントありがとうございましたー^^
ショコラちゃんは穀物殆どだめなんですね(ノД`)
米粉とかも駄目なのかな?グレインフリーだと
米粉くらいしか作れなくってそれでもよければ
クッキーかボーロでよければお作りしますよ♪
LemoNed |  2017.03.06(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうございましたー^^
お洋服はお友達に頂いたものなのです♪
自分じゃいつも女の子みたいな洋服ばっかり選んじゃうからこういうお洋服もとっても新鮮でした♪
いつも女の子と間違われちゃうから(ノД`)
ショコラちゃんは米粉もだめなのね><
アレルゲンのものを摂取するわけにもいかないもんね残念(ノД`)
LemoNed |  2017.03.07(火) 00:44 | URL |  【編集】

LemoNedさんへ

うんうん、自分で選ぶのはいつも一緒やろ・・・
みたいになるもんね。
いただきものは新鮮よねー

クッキーうぐっ・・・残念でっす。
かーちん |  2017.03.07(火) 23:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |