2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.09 (Thu)

New おトイレ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、わが家のドデカトイレ。 →その時の記事はコチラ

IMG_8793.jpg

ブログ更新した日に解体。

トレイだけは使おうかと思ったけど、

やっぱりデカイから却下!!



わが家のモットー。

家具は最低必要限。

ときめかないものは、気持ちよく捨てる。



そして、新しいおトイレは、

IMG_8821_20170209012405bda.jpg

はい、理想型♪♪



柵とっぱらったからはみ出したりしないか心配だったけど、

IMG_8819.jpg

ショコちゃん、お上手♪♪

問題ないみたい。



ドデカイサークルをとっぱらったら、

見通しも良くなり部屋もちょっと広く感じたりする。



まっ、猫の額くらいだけど、(^^;

IMG_8825.jpg

30センチほど、遊び場が広くなったかな。( *´艸`)

たった30センチかよっ!!



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

はじめましていつも楽しく爆笑しながら読ませてもらってます。
おトイレ事情いろいろですよね、うちはすぐ端っこでするからはみちっこになり困ってます。
このおトイレの枠はどこのですか?
大きさもふちの高さもすごくいい感じ\(^o^)/
サクラママ |  2017.02.09(木) 09:48 | URL |  【編集】

サクラママさんへ

いつもありがとうございます♪
サークルのトレイです。
やっぱりサークルが必要な時も
ありそうなのでちっちゃいの買いました。
必要な時だけ組み立てる予定です。
トレイの幅はW715×D565
かーちん |  2017.02.09(木) 18:47 | URL |  【編集】

こんにちはー♪
サークルをトイレにしちゃうのいいですねー
うちはペットシーツじゃなくて木のチップ?を板にしたものを使っててそれが結構大きいんですよねー
ワンサイズ小さいものにするとチッコ失敗しちゃうし・・・
以前お灸のことについてコメント欄でアドバイスを頂いて先日記事にしたのですが↓記事です♪
http://xxdachslovelemonedxx.blog.fc2.com/blog-entry-219.html
赤い布を使ってのお灸いいみたいです!今は赤い布でお灸を始めたのですが本当にあったかいみたい♪
LemoNed |  2017.02.10(金) 03:21 | URL |  【編集】

LemoNedさんへ

木のチップを板のようなもの。
そんなトイレグッズがあるんですね♪
柵があるとうんPの前にジャンプをしちゃうし、
ヘルニア悪化した時は、ちょっとした段差とかも
つまずいたりするから、ヘルニア対策としても
以前より改善できたかなと。
赤い布早速やってみましたっ♪
情報ありがとうございす!!
かーちん |  2017.02.12(日) 12:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
