2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.06 (Mon)

納得いかないドデカトイレ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、最近、

どうにも気になってしょうがないものがある。

それは、コチラ ↓

IMG_8749.jpg

はい、ドデカサークル。



1年程前からお塩ちゃんのお留守番は、

IMG_8741.jpg

こちらのクレート。



お留守番以外にも、

キッチンへの飛びつきしそうな時とか

来客時のわんわんしてほしくない時。

ヘルニアの安静時もクレート生活。



そんな訳で、

一年以上、このドデカサークルはお塩ちゃんのトイレとして使用。

IMG_8748.jpg

あと、濡れタオルを掛けて加湿してるくらい。(^_^;)




狭い我が家にドデカイトイレ。

IMG_8752.jpg

やっぱり納得いかない。




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

まねっコ

いつも楽しく読ませてもらっています。
今回ショコラちゃんが着ているお洋服可愛いので
こちらのリンクからtamtam☆mamさん飛ばせてもらいました。

今どんなのしようかメールでやり取りをしている最中なのですがめっちゃテンションあがってますぅー
ありがとうございますぺこ <(_ _)>
annzu |  2017.02.08(水) 09:26 | URL |  【編集】

annzuさん

まねっコ大歓迎!!
tamtam☆mamさんの洋服、生地が可愛くてお気に入りです♪
しかもー!体にぴったり合わせてくれるからスゲー嬉しい。

出来上がりが楽しみですねぇ~
アンジェラちゃんの着てるとこ見たいわ♪
かーちん |  2017.02.09(木) 02:16 | URL |  【編集】

はい!承知しました♪

注文を完了して後はお金を握り締めて待っています。
届いたら写真撮ってアップしますねー
この頃埃をかぶってるカメラで撮ってみます。

追伸
ショコラちゃんの水玉可愛いですねー。
annzu |  2017.02.11(土) 10:53 | URL |  【編集】

annzuさんへ

注文完了ですね。( *´艸`)
1週間くらいで到着なのかな?
楽しみですね~♪♪
水玉かぁ~いいでしょ♡
かーちん |  2017.02.12(日) 13:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
