2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.23 (Mon)

塩饅頭

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、毎日愛犬とは、

ラブラブしたいじゃない?

スリスリしたいじゃない?


かーちんは、毎日。

ほぼ強制的にお塩ちゃんを膝に乗せる。

IMG_8361_201701230018247af.jpg

不本意顔のお塩ちゃん。( *´艸`)


だがっ!!



IMG_8364.jpg

お前は、塩饅頭かっ!!(¬w¬*)ウププ

いや、見た目はあんころ饅頭だけど。


そのうち、

IMG_8366.jpg

塩饅頭は、温かくって、

肉厚なかーちんの腹が気持ちいいみたいでね。




IMG_8365.jpg

寝ちゃうわけ~ (* ̄m ̄)ぷぷぷ

すっかり、かーちんのお膝の虜♪♪


冬場は、かーちんだって温かいからね。

もちつもたれつーみたいなー♪


IMG_8369.jpg

寝たら、えーやん!( ̄∇ ̄;)

塩饅頭ちゃん♪



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(8)

Comment

また、揚げまんじゅうが
食べたくなったーーー
食べるにはもれなく
筋トレがついてくるのよねー
福母 |  2017.01.23(月) 08:00 | URL |  【編集】

か、かわいぃーーーー(@_@;)❤
膝乗りショコラたんかわゆす❤❤

お膝でうとうとしてくれるのはかーちんのことを信頼してる証しですよね
心が通じ合ってると言いますか、平日日中はお留守番でもかーちんの愛がショコラたんに伝わってる(/_;)
ショコラたんの緩んだ表情と、笑顔を見たら分かります\(^o^)/

私はまだまだだ~~、家にいてもどうしても自分の用事を優先させてしまいがちで、、上手にマロと遊べてない(-_-;)
こんなかーさんでごめんよ~~って謝ることもしばしばです。
ショコラたんとお家にいるとき、何か心がけていることはありますか?
私も!マロをお膝にのせてうとうとさせたーい(笑)!!!
MARO |  2017.01.23(月) 15:04 | URL |  【編集】

こんにちはー♪
コメントありがとうございました^^
カイロ型のお灸はせんねん灸のものですよ^^
火を使わないお灸というものでせんねん灸太陽と
せんねん灸世界というものを試したのですが温かさが強めなのは世界というほうのカイロ型のほうでした
担当医からは太陽のほうがもぐさが加工されていないから太陽のほうがいいって言われたのですが厚手のお洋服の上からとかだとちょっとぬるいかもしれないです お散歩とか外出時にはいいかもしれないですね♪
れもはお風呂苦手な子なんですよねーショコラちゃんは温浴おとなしくされてくれていい子でうらやましいっ れもにも温浴頑張ってもらいます! リンクぜひともお願いします♪嬉しいです^^
LemoNed |  2017.01.24(火) 09:58 | URL |  【編集】

温浴リハビリのURL教えていただきありがとうございました 今度試してみます^^
お灸のことは今度記事にしますね その時にお灸の事ショコラのちゃんのブログを参考にさせていただいた事を書こうと思ってるのですがショコラのちゃんのブログのURL載せさせていただいても良いでしょうか?
LemoNed |  2017.01.24(火) 10:17 | URL |  【編集】

福母さんへ

タダで筋トレ出来るなんて、
奥さん、お得ですぜ!
筋トレに揚げまんじゅうがついてくる!
という考え方に切り替えよう!!
かーちん |  2017.01.25(水) 22:11 | URL |  【編集】

MAROさんへ

自分の愛が伝わってたら嬉しいよ~(T_T)
うちもね、なかなか時間とって遊んでやれてない。
心がけてることね。そう無いけど、
褒めながらなでるかな。
やれてないけどーーーー(^^;)
かーちん |  2017.01.25(水) 22:20 | URL |  【編集】

LemoNedさんへ

せんねん灸太陽ですね!
通常のカイロより良さそう!!
温浴ねぇ~
うちは、抱っこして湯船に浸かってるんですが、
苦手だったら無理ない程度にね。(#^^#)
かーちん |  2017.01.25(水) 22:26 | URL |  【編集】

LemoNedさんへ

他にも色々と家でも出来るリハビリ方法があるみたい!
うちは、もすこし落ち着いたらリハビリ取り組んで、
今年は無くした筋肉を取り戻す予定です!!
なんでも載せてもらってOKです(^^)v
かーちん |  2017.01.25(水) 22:31 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
