2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.01.19 (Thu)

ピヨコちゃん撮影会

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



筋肉は戻る!!

皆さんの温かいアドバイスで、

リハビリが楽しみでしょうがない

かーちんでございます。(^^)v

ついでに、自分の衰えたケツ筋も

鍛えたいっ (-_-;)




さて、本日は年末のお話し。

年賀状撮影の為、

金屏風、鶏の被り物とギャラ用の煮干しを用意しまして、

ピヨコちゃん、いいお顔ちょうだいね~♪


IMG_7531.jpg

やる気満々のピヨコちゃん。


んじゃ、


はい、ちーず!



IMG_7514_20170116135226c2b.jpg


(≧Σ≦)ぶっ!


表情かたっ!!



そんなピヨコちゃん、

IMG_7526.jpg


なっ、なによー!

煮干しさんに不平を言うなんて、

100万年早くってよ!!

そんな奴は、ノーギャラじゃ!


IMG_7504 (1)



さっ、気を取り直して、


はい、ちーず!!



IMG_7525.jpg


ピピーーッ!!

被りもん取れとるっ!!

また、顔面白いし・・・ (^_^;)



そんなこんなで、

IMG_7520.jpg

とりあえず、正統派のピヨコちゃんGET!!



まっ、結局、

IMG_7514.jpg

これ使ったんだけど。( *´艸`)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

わたしもそれがいい!と思いましたw

お塩ちゃん、ご苦労様でしたー(*´艸`*)
くみ@どんまま |  2017.01.19(木) 11:16 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

うちら、気が合うかもー♪
かーちん |  2017.01.23(月) 07:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |