2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.19 (Mon)

特技

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



また今年もひっかかってしまって、明日は胃カメラ。

気分はダダ下がりのかーちんなのだ。


もう何回もやってるから大分慣れてきてるけど、

10回くらいはえずいてしまう。( ̄┳ ̄|||)・・・・・

そんな訳で、今回は鼻から入れるタイプに初挑戦!

口から入れるより楽なんだって~♪

って、鼻からカメラ入れるのよ!!(|||O⌓O;)

頑張れ自分。。。



さて、昨日はいい天気どした~

お陰で、大掃除が大変はかどりましたっ♪

その間、お塩ちゃんはというと、


IMG_7798.jpg


お日様の当たってる部分にすっぽりと入るのが特技。

日向が移動すれば、


IMG_7807.jpg

お塩ちゃんも移動する。




それは、ベランダでも同じで、

どんなに狭いスペースでも、

IMG_7430.jpg

ばっちりざんす~♪




そして、顔は必ず。

IMG_7803.jpg

五木ひろしなのだ。( *´艸`)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

Comment

胃カメラ!
今年で3年目でしたけど、年々麻酔が効かなくて私もおえーってしてます😭
鼻からも怖そうだ😱

お塩ちゃん、女の子なのに五木ひろしww
くみ@どんまま |  2016.12.19(月) 09:28 | URL |  【編集】

何回もやってて10回か~
あたい、えずき過ぎて
胃が筋肉痛よー(T^T)

鼻からのカメラ、、、
健闘を祈るっっっ!
福母 |  2016.12.19(月) 12:22 | URL |  【編集】

あ・・・紹介ページはうちの永遠がショコラちゃんの前のページでw

胃カメラお疲れ様です!
あたしも先日二回目でしたが鼻から楽ですよー!!
母が口から苦労してるのを見て どっちにします?って即鼻と言いましたw

ただ鼻スプレーは良いけど麻酔の鼻ゼリーを吸ってくれと言われても 中々ジュルッと吸えるもんじゃなくそれが一番嫌でした!

前回は舌を出すようにして唾を垂らしてしまえば楽って言われて中々出来ず それを教訓にしたのに今回は鼻で息吸って下さーいとか言われて
(心の中で片方から突っ込んでるのにそんなん出来るかっ!と嘆きつつw)
無視して口あけてダラダラ唾垂らして楽に終了しました(・w・)

友人は鎮静剤で眠ったまま終わったとか楽なこと言ってましたけど 鼻から慣れたら平気です!(なはずw)
空 |  2016.12.19(月) 15:36 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

麻酔が効かないって。
コ・ワ・イ(^^;)
鼻からもかなりビビッてたんだけど、
おえーってならなかった。
さくっと終わったし。
次回も、鼻に決定!!

五木ひろ子( *´艸`)
かーちん |  2016.12.22(木) 00:34 | URL |  【編集】

福母さんへ

わかるわ~~っ!
胃の筋肉痛。( *´艸`)

そんなあなたには、
鼻からがお勧めっ♪
かーちん |  2016.12.22(木) 00:36 | URL |  【編集】

空さんへ

永遠くん、確認済みですわよっ♪

鼻から楽でした~♪
空さんのコメント確認させてもらって、
事前に、楽に胃カメラを受ける3つのポイント
ととかいうやつをネットで確認して参戦!!
唾は口にため込んでいたけどおえーとならず。
いい感じっ♪
アドバイス、ありがとうございました!
かーちん |  2016.12.22(木) 00:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |