2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.15 (Thu)

新作GET

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


ショコちゃんの膣炎ですが、以前診てもらった病院の先生に、

慢性化するって言われたけど、ストレスとか体調落ちると

すぐにオリモノ出ちゃうの。(ᇂωᇂ)


まっ、そんな時は、和田先生にブレンドしてもらったオイルを

ちょちょいと塗ると1週間しないで治ります。

そんな訳で、すっかり良くなっております♪

心配してくださった皆さん、ありがとうございます!!



さて、寒い日が続いておりますね。

腰痛の方も、すっかり良くなったお塩ちゃんですが、

腰を温めたくて、洋服着せております。


でもね・・・


IMG_7726.jpg

着るのがキライなの。( ꒪⌓꒪)



着せ終わっても、

IMG_7731.jpg

如実に顔に出てるしね。(艸ㅎㅅㅎil!)



しかーし、今回もtamtam☆mamさんにお願いして、

今までより少し長めのTシャツをお願いしちゃったわ♪


page_201612150136097e4.jpg

今回も可愛い柄のがGETできたぜっ!!


洋服は着る時が嫌なだけで、

来てしまえば・・・

IMG_7745.jpg

すっかり・・・・



IMG_7736.jpg

すっかり忘れとります。(✧≖‿ゝ≖)キラッ




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:40  |  購入したもの  |  コメント(2)

Comment

先日はわざわざ見に来て頂いてありがとうございました(*´∀`)
ショコラちゃん今回もお似合いで♪
紹介ページ・・・残念ながら隣のページでしたねw
あとちょっとずれたら同じページに!とかニヤニヤしながら見てきました(・w・)
相変わらず表情豊かで癒やされました(≧∇≦)/
空 |  2016.12.15(木) 11:56 | URL |  【編集】

空さんへ

紹介ページ見てくれたんですね!
今日、すぐ注文すると並べるね( *´艸`)
かーちん |  2016.12.15(木) 22:25 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |