2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.12 (Mon)

意外とデリケートな塩子ちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先週は長野に4日間出張だったかーちん。

IMG_7667.jpg

いつものように、妹が泊まり込んでくれておりました。

今回は、何事もなく・・・

無事4日間のお留守番は終了!


と思いきや、3日目から、頻繁なおちっことのこと。

かーちん帰宅後も、2時間の間に5回のおちっこ。


その後はいつもと様子は変わらなかったので、

ほっと、一安心。



IMG_2410_20161212065549ed8.jpg

※こちらは以前の画像です。


しかし、昨日。

オリモノ。(T_T)

ストレス感じるとと膣炎になるみたいね。 


しょうがない、塩子ちゃんなんだから~♪

そんなところだけ、かーちん似で、デリケート。( *´艸`)

バリケードちゃうでー!!


さて、かーちん帰宅後。

IMG_7686.jpg

う、うん。(;^ω^)

色々食べたけどー




IMG_7684.jpg

他にも、色々いただきましたけど、

今日は、随分鼻が利くね。(^^;)



IMG_7688.jpg

お留守番、ありがとね~




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

ショコラたんその後いかがですか?
働かなければ食っていけない、養っていけないけれど
心が痛いですね(/_;)
ショコラたんの体調が早く良くなりますように!
MARO |  2016.12.13(火) 14:58 | URL |  【編集】

MAROさんへ

MAROさんありがとうございます!!
そんな訳で、すっかり良くなってます♪

確かに心が痛いっす。
こんな感じになったのは、今回が初めてだから
ちょっとびっくり!
まっ、頑張ってもらわなしょうがないんだけど。( ノД`)
かーちん |  2016.12.15(木) 07:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |