2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.08 (Thu)

クラゲちゃんの整形手術

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


只今、長野出張中。

さみーっす!( ̄▽ ̄;)


さて、先日のトリミング待ち中に購入したコチラ↓

IMG_7546.jpg

クラゲのおもちゃね。(^_^;)


こちらを大層お気に召したお塩ちゃん。

この日は、久しぶりに破壊作業に勤しまれた。



IMG_7559 (1)

そのままの方が可愛いとおもいますけどねー



IMG_7554.jpg

げっそりしとるやんけーーー!!




IMG_7558_20161205105039120.jpg

もう、充分だと思うけどね。( ̄▽ ̄;)




IMG_7585.jpg

踏みつけるのやめなさい。( ̄◇ ̄;)





ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

<丶´Д`>ゲッソリww

わんこって。
綿が入ってるってわかってやってるのだろうか??
くみ@どんまま |  2016.12.08(木) 08:04 | URL |  【編集】

爆笑!!!!
しょ、ショコラたん!言ってることがサイコパス(笑)!!!
ショコラたんの可愛い顔と残虐なコメントのギャップが(笑)

ショコラたん仕様にカスタマイズ☆達成感に満ちたお顔ですね\(^o^)/
マロも綿が入っているものはすべて取り出します(笑)今晩はチクチクぬいぬい夜なべしないと~~(T_T)
MARO |  2016.12.08(木) 13:44 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

わかってるよ。
あの綿の中に、プラスティクの笛が
入ってるのもわかってる。(;^ω^)
かーちん |  2016.12.12(月) 00:09 | URL |  【編集】

MAROさんへ

ハハーッ!喜んでもらえてよかったっ♪
おもちゃを壊すくらいの元気があってよし!
ぬいぬい偉いな。
あたしもやってみようかしら。(*^^*)
かーちん |  2016.12.12(月) 00:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
