2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.01 (Thu)

おニューのちゃりカゴ初使用

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さぁ、12月きたよっ!!

あと一カ月で今年も終わり。

大掃除に年賀状作り、忙しいわっ!ってやってるうちに、

すぐに今年も終わるんだろうね。


さて、先日。 ←結構、前だけどー!

ホッピーのブログを見て、

IMG_6591.jpg

うちも、買っちゃいましたっ♪♪


元々付いてたカゴは、全体的に編み目が大きくて、

そのままショコちゃんを入れられない。

バッグなどが必須だった。

しかも横幅が長いダックス用のバッグは入らないの。

なんかいいのないかな~と思っていたところだった。



さて、取り付けは、ちょちょいといったかというと、

ネジ、かてーーー!!


びくともしない。

ドライバーが折れるかと思ったぜ。

楽々、カスタマイズしちゃう、

ホッピーかーちゃん、スゲー!!



そんな訳で、近所の自転車屋に直行!!

取り付け料金は、かーちんの魅力で、

800円を400円にしてもらっちゃったわ♪


IMG_7441 (1)

そんなことは、さておき。

ダックス用の長めのキャリーバッグがすっぽり~♪

あっ、ビール箱買いも、らくらく運べちゃうわ♪♪



そんな訳で、早速。

IMG_7445.jpg

選曲がいつも古いって?

そこは、スルーしちゃってー!


はいはい、到着ですよ~

IMG_7447.jpg

ショコちゃん、ここはお久しぶりね。




IMG_7450.jpg

(*≧m≦*)プッ


経営者が変わったけど、お手入れ3点セットは健在です!

この日は、爪切りと肛門腺、足回りカットをお願い。


IMG_7451.jpg

クス(・m・*)クス




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  購入したもの  |  コメント(2)

Comment

いいね~ショコラたん♪
耳毛なびかせて気持ちよさそうにですね(*^_^*)

私も自転車欲しいなと思っていて、マロの病院までお散歩しながらあるくと片道30分はかかるんです。
お休みの日ならいいのだけど、平日の急な時は7キロを鞄に入れてえっさほいさ!いつか肩抜けると思います(@_@;)
自転車いいな~、でも自転車って地味にお高いんですよね?
そのカゴも欲しいな~~、マロの耳毛もなびかせてあげたいです(>_<)
MARO |  2016.12.01(木) 13:50 | URL |  【編集】

MAROさん

7キロを担いで、30分はかなり過酷。
まっ、いい筋トレになってると思うけどね。( *´艸`)
自転車、何気に使えるまっせ!
今は、安い自転車とかもあると思うけどな。
かーちん |  2016.12.05(月) 08:10 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
