2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.11.18 (Fri)

ショコちゃんの経過と目論んでること

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、お塩ちゃんの腰痛その後ですが、

IMG_7163_20161117211001b7e.jpg

麻痺が出ることもなく順調に回復♪





IMG_7077.jpg

お散歩も復活!!


まっ、寒くなってきたので、

冷えには十分気を付けたいと思っております。(^^)v


心配してくださってる皆さん、

どうもありがとうございます。<(_ _)>




話は変わって、

こちらのカレンダーをご覧ください。

IMG_7240.jpg

○印なんだと思います?



えっ?




飲み会の日じゃないかって?




ちっちっちー♪





聞きたい?




ねぇ、聞きたいでしょ?




な、




なんとね♪




休肝日っ




週一の休肝日を目指そうと目論んでます。

それ普通でしょ?と思ってる皆さん。

あたしは、20年以上年1~2回しか休肝日のない女。

そろそろ、体のことを考えてね。


IMG_6375.jpg

クイズダービーかっ!

あたしも、自信ないー!





ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  かーちん  |  コメント(4)

Comment

そういえばかーちんさん酒好きだったw
私はカクテル系なら飲めるけど基本家でも外でも飲みません🙋
そのかわり甘いものには目がないんですねぇ😅

でもワンコのためにも飼い主が健康でいないといけませんよね😊
くみ@どんまま |  2016.11.18(金) 08:04 | URL |  【編集】

腰痛の経過が順調で良かったですね(*^_^*)
温灸したり、一緒にお風呂に入ったりと、かーちんのショコラちゃんに対する愛が一番の薬だと思います♪♪

私も去年までは飲みに飲みまくり、ブラックアウトの日もそれはもうありまくりました(=_=)
顔も体も毎日むくんでるし、心もカサカサに、、、
今年は意を決して平日は飲まない!!飲むのは金曜土曜だけ!と目標をたてました!!
最初は辛かったです、毎晩飲むのが習慣でしたから(-_-;)炭酸水でのど越しをごまかし、今も冷蔵庫に常備してあります!

そのうち朝起きた時の顔に変化が出てくるんです!
顔からむくみが取れてきて瞼がパチ☆目の下のたるみが薄くなって来たり、あと微々たるものですが体重も減りました!
体で変化を感じるようになると気持ちも変わります!!
と言ってはいますが、今週2回ほど飲みたい欲がありました(-_-;)ぐっと堪えるのはとても辛かったです(アル中か(笑))(T_T)今日の夜が待ち遠しくて、今から何を飲もうか考えてます(笑)(T_T)

休肝日、頑張ってください!私も頑張ります!
絶対いいことがあります!!!
MARO |  2016.11.18(金) 13:25 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

そうそう、酒大好き~♪
おっさんみたく酒ばっか飲んでます(^^;)

ショコちゃんの為にも、ちょっとずつ
頑張ろうかと・・・
かーちん |  2016.11.20(日) 22:05 | URL |  【編集】

MAROさん

MAROさん、偉ーいっ!!
偉過ぎーーーーっ!!
ってか、週末だけ飲むって覚悟が男前よ。
ちまちま、週一の休肝日を考えてたなんて
女々しすぎるわっ!
あたしも・・・週2くらいにしようかしら。
って、週2かいっ!!
ちょっと、MAROさん目指して頑張るわっ!
かーちん |  2016.11.20(日) 22:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
